Instagram

寒い日が続き、三蔵に新しいコートを買いました☆

なんと!実に4年振り??三蔵の服自体買うの2年振りかなぁ(汗
(まぁ三蔵は着るのが嫌いだから良いんだけど)


IMGP6248.jpg

『あったかくってまーまーなの♪』

じゃあそれを着てお出掛けしよっか♪行くよね?


『うん行く♪』



IMGP6259.jpg


『あそこで返事をしなければ良かったのかもなの・・・・・・』

なに言ってんの着いたよ!三蔵は初めての場所だよね~♪



IMGP6261.jpg


場所は相模湖です☆ そして湖と言えばボートでしょう♪

私は一度三蔵とボートに乗りたかったのです


IMGP6267.jpg


ピンクのスワンボートに決めたんですが、これは他の足こぎボートより負荷が軽くてラクなんだそう。
閑散期のせいかお値段サービスでした。と言うか旦那が値切った(汗


IMGP6251.jpg


三蔵楽しいね~~??♪

『・・・・・・』

えーと。

三蔵の反応は・・・・・・



最悪デス★

ガクブルできゅんきゅん泣かれました(涙



IMGP6255.jpg


写真はオヤツをあげて すこーし落ち着いてる所ですが、怖がってしまって大変でした。
本当は手漕ぎボートが好きなんだけど、これじゃ夏でもムリですね。

時間制限もなかったのに30分でおしまい★ ボートが怖いとは、う~~ん!残念!!


IMGP6263.jpg


『ボートなんてもう2度と乗らないの!』

『どうせ相模湖まで来るんならイルミネーションが見たかったの



そうだね、ゴメンね。

ママは泳げないけど水に浮かんでるのが好きだったの。しかも本当は漁船とか、揺れの大きいのに乗りたいんだけど・・・・・・三蔵とは乗れないね(涙


と、こんな形で三蔵の初体験 終了です。



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/12/17 15:34】 | お出掛け
|

No title
りくママ
最終的に脱いじゃってるけどー(笑
ふわふわ襟で
かわいいコートだよー三ちゃん♪
乗ってみたいなぁ~。
相模湖か~♪
若いとき行ったわ~たぶん(笑


No title
みっきぃママ
こんにちは~♪
おおおっ!
ここのボート、ワンコも乗れるんですね♪
って三ちゃん怖かったかぁ~(笑)
以前手漕ぎボートに乗ったときは、
みっきぃは全く怖がらずにまったりしてました。
濡れるのは嫌いなのにね!
パパさん値切っちゃうなんてステキ♪

No title
チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、新しい洋服、良く似合って可愛いですよ。
暖かそうだね。
初めてのボートはちょっと怖かったかな?
家族で一緒にボートに乗るなんてステキ!!
アロハもリロも船やボートは未経験なんですよ☆

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんわ~。
かわいいコートですねぇ。
三蔵ちゃん、まあまあとかいっちゃって
結構気に入っているんじゃないのかな?
相模湖に行かれたのですね。
今じゃ相模湖もわが故郷相模原市。
よくドライブとかで遊びにいったものです。
やはりボートは怖かったのですね。
水の上はワンコには恐怖かもしれませんね。
トラウマにならなきゃいいけど。
いつもコメントありがとうございます。
スマホで投稿すると慣れないから写真が横になっちゃいました。
難しいです。
急に寒くなりましたね。
風邪など召されませんよう、お身体ご自愛下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
最終的に脱いじゃってるけどー(笑
ふわふわ襟で
かわいいコートだよー三ちゃん♪
乗ってみたいなぁ~。
相模湖か~♪
若いとき行ったわ~たぶん(笑
2011/12/18(Sun) 22:40 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
こんにちは~♪
おおおっ!
ここのボート、ワンコも乗れるんですね♪
って三ちゃん怖かったかぁ~(笑)
以前手漕ぎボートに乗ったときは、
みっきぃは全く怖がらずにまったりしてました。
濡れるのは嫌いなのにね!
パパさん値切っちゃうなんてステキ♪
2011/12/18(Sun) 09:38 | URL  | みっきぃママ #5rOr9tpI[ 編集]
No title
こんばんは♪
三蔵ちゃん、新しい洋服、良く似合って可愛いですよ。
暖かそうだね。
初めてのボートはちょっと怖かったかな?
家族で一緒にボートに乗るなんてステキ!!
アロハもリロも船やボートは未経験なんですよ☆
2011/12/17(Sat) 22:59 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
No title
とももさん、こんばんわ~。
かわいいコートですねぇ。
三蔵ちゃん、まあまあとかいっちゃって
結構気に入っているんじゃないのかな?
相模湖に行かれたのですね。
今じゃ相模湖もわが故郷相模原市。
よくドライブとかで遊びにいったものです。
やはりボートは怖かったのですね。
水の上はワンコには恐怖かもしれませんね。
トラウマにならなきゃいいけど。
いつもコメントありがとうございます。
スマホで投稿すると慣れないから写真が横になっちゃいました。
難しいです。
急に寒くなりましたね。
風邪など召されませんよう、お身体ご自愛下さい。
2011/12/17(Sat) 22:28 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
