Instagram

『みなさ~ん、クリスマスはいかがお過ごしですか~?』

『三蔵トナカイですよ~なの♪』




IMGP6243.jpg


『この衣装、もう5年も着させられてるんだけど・・・・・・

っていうか、トナカイさんはもしかして、もう場違い??』



IMGP6241.jpg

『でも写真は12月10日に撮ったのよ☆』

『ママがいかにダラシナイか、よ~くわかったでしょ!』


IMGP6233.jpg

『え?それでも可愛いから、アップして正解だって?♪』

IMGP6234.jpg

『みなさん、ありがと~なの♪』


そうなんです、クリスマス用に準備は頑張ったのに、アップするのがついつい遅くなっちゃって・・・
そしたらもう年の瀬でどんどん忙しくなっちゃって(汗


こんなんだから、来年の目標は『後回しにしない!』事にしようと思います(笑


IMGP6282.jpg


『だいじょぶ?ママ。来年になったら忘れたりしない??』

大丈夫だよ~いくら忘れっぽいからってさ~。

『だっていつだかインスタントコーヒー飲むのに、コーヒー入れるの忘れてたでしょ?』

『お湯をそそいだら白い液体になった!ってビックリしてたじゃない。』



そうね、そんな事もあったわね 粉ミルクと砂糖だけしか入れてなくってね~~。
お湯を入れたら見た事もない薄いミルク色の液体なんで、ホント一瞬焦っちゃって(汗



『あたしのご飯は忘れないでね。ドッグフードだって、そろそろ注文しないとでしょ?』


IMGP6284.jpg

『こんな適当なママのブログですが、今年も一年ありがとうございましたなの♪』




見に来てくれた方、本当にありがとうございました♪

どうか良いお年をお迎えください


IMGP6225.jpg


『また来年お会いしましょ~なの♪』




今年さいごのポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2011/12/31 16:23】 | 日常
|

No title
みっきぃパパ
明けましておめでとうございます。
今年もみっきぃともども宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます♪
達己
とももさん、さんちゃん。
明けましておめでとうございます♪
さんちゃんのトナカイさん、すっごく可愛いです(^^)
白いコーヒー、達己も経験ありなのでも~苦笑いw
今年はちゃんとコーヒーが飲めるよう、お互い頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお過ごしください☆

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~。
本年中はお世話になりました~。
あとでやろう・・・転勤前は私も先送りが得意な人間でした(汗)
今は、後回しをしてしまうとアパートがゴミだらけに
なってしまうので、何でもすぐやる事にしてます(笑)

三蔵ちゃんの目をつぶっている写真かわいいですね。

来年は、良い事いっぱい呼び込んでくれそうな笑顔ですね。

良いお年をお過ごしください。

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
三ちゃんトナカイさん、
とってもかわいいよぉ~♪
ちょっとーっ!
白いコーヒーにはウケましたわ(  ̄m ̄)プッ
今年もいっぱいありがとうございました♪
来年も楽しみにしています!
よいお年を!

No title
チーちゃん
とももさん、こんばんは♪
トナカイさんちゃん可愛い~
良く似合ってますね。
砂糖とミルクだけってわかる~
実は私も経験者なのでした(笑)
今年もお世話になりました。
2012年も、とももさんファミリーにとって
ステキな年になりますように…
よいお年をお迎えくださいね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます。
今年もみっきぃともども宜しくお願い致します。
2012/01/01(Sun) 22:16 | URL  | みっきぃパパ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
とももさん、さんちゃん。
明けましておめでとうございます♪
さんちゃんのトナカイさん、すっごく可愛いです(^^)
白いコーヒー、達己も経験ありなのでも~苦笑いw
今年はちゃんとコーヒーが飲めるよう、お互い頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお過ごしください☆
2012/01/01(Sun) 11:25 | URL  | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは~。
本年中はお世話になりました~。
あとでやろう・・・転勤前は私も先送りが得意な人間でした(汗)
今は、後回しをしてしまうとアパートがゴミだらけに
なってしまうので、何でもすぐやる事にしてます(笑)

三蔵ちゃんの目をつぶっている写真かわいいですね。

来年は、良い事いっぱい呼び込んでくれそうな笑顔ですね。

良いお年をお過ごしください。
2011/12/31(Sat) 20:28 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
三ちゃんトナカイさん、
とってもかわいいよぉ~♪
ちょっとーっ!
白いコーヒーにはウケましたわ(  ̄m ̄)プッ
今年もいっぱいありがとうございました♪
来年も楽しみにしています!
よいお年を!
2011/12/31(Sat) 20:16 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは♪
トナカイさんちゃん可愛い~
良く似合ってますね。
砂糖とミルクだけってわかる~
実は私も経験者なのでした(笑)
今年もお世話になりました。
2012年も、とももさんファミリーにとって
ステキな年になりますように…
よいお年をお迎えくださいね☆
2011/12/31(Sat) 19:15 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
