Instagram

お正月にプレゼントして好評だったキツネのオモチャ。

尻尾の部分はシャカシャカって音がして、お腹周りには噛むと鳴るピーピー笛が入ってます。
(秋に買ったオモチャの福袋の一品)

IMGP6299.jpg


『出し惜しみされてたの・・・・・・。あ、福袋といえば、』


IMGP6296.jpg

『ママはバッグの福袋を買ったのよね、通販で。
 アレどうだったの??』



あ~買ったわね~、気になる?

¥3,150で小物入れて4点入ってるんだけど・・・・・・微妙だったわ~~(汗
でも合皮の白い手提げは普段仕様にもう使ってるよ 


三蔵のオモチャの福袋の方が当たりだね♪

最後の一個を数日後に出したんだけど、これまた良く噛んでくれちゃって・・・
こんななってます。



IMGP6301.jpg

三蔵にしては珍しくボロボロにしてます。
で、さっそく壊したもんだから、パパがまたオモチャを買ってくれました

与えすぎだよ!って言ったのに「安いから」って言葉に私もついOKしちゃいました(汗
でも最近ちょっと与え過ぎですね。
それまでは数ヶ月間なんにもあげてなかったのに。


IMGP6302.jpg


『あれ、ママ写真は??』


ま、また今度ね 今から出掛けないといけないから。


IMGP6304.jpg


『・・・後回しは止めるって言ってたのに・・・zzz・・・』



新年になってからちょっとバタバタしてて更新が出来ませんでした。
そろそろ落ち着くと思うので、またボチボチがんばろ~と思います(汗


頑張るのはもうひとつ。
た、体重が



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2012/01/15 17:54】 | 日常
|

No title
チーちゃん
こんにちは♪
パパさん優しい~
三蔵ちゃん、嬉しいね。
ウチはおもちゃで遊ぶのはリロだけなので
新しいおもちゃが山ほど眠ってます。
そろそろ新旧交代させないと^^;

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは。
秋に買ったオモチャを今与えたのですか?
すぐ壊しちゃうから、タイミングが大事ですよねー(笑)
バックの福袋、残念だったのですか。
ま、でも福袋ですからね。
我が家も、ももちんに色々買ってあげたいんですが
ママに「甘やかしてー」と怒られるので
なかなか買ってあげてません(笑)
すぐ壊しちゃいますしね。
私も体重頑張ってます(笑)
キャベツ食べまくったら、四ヶ月で五キロ痩せました。
ー‥‥でも、美味しいもの食べたいなぁ(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
パパさん優しい~
三蔵ちゃん、嬉しいね。
ウチはおもちゃで遊ぶのはリロだけなので
新しいおもちゃが山ほど眠ってます。
そろそろ新旧交代させないと^^;
2012/01/16(Mon) 11:13 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは。
秋に買ったオモチャを今与えたのですか?
すぐ壊しちゃうから、タイミングが大事ですよねー(笑)
バックの福袋、残念だったのですか。
ま、でも福袋ですからね。
我が家も、ももちんに色々買ってあげたいんですが
ママに「甘やかしてー」と怒られるので
なかなか買ってあげてません(笑)
すぐ壊しちゃいますしね。
私も体重頑張ってます(笑)
キャベツ食べまくったら、四ヶ月で五キロ痩せました。
ー‥‥でも、美味しいもの食べたいなぁ(笑)

2012/01/15(Sun) 22:13 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
