Instagram

土曜日は天気も良く、ちょっと遠出のお散歩に行こうと車を走らせていたら・・・

エンジンの警告灯がついたのでガスの給油を兼ねてスタンドで見てもらいました。
そうしたらオイルの汚れなどもなく、ディーラーで見てもらった方が良いと言われディーラーへ


NEC_5520.jpg

写真は車の点検中、ひたすらバッグの中で待機中の三蔵です

ちょっとブスっとしてるのは怒られた後だから♪

(ちびっ子がプレイスペースで飛び跳ねる度に唸るのです


結局後日エアフローメーターと言う部品を交換する事になり、この日は遠出を断念しました。
お散歩は市内の公園で我慢です。


NEC_5521.jpg

壁の向こうが見たくて立っちしてる、この短い足って可愛いですよね
ダックスは自分達で「不便だなぁ」って思わないのかな??



ところで次の写真は2月頃のだと思うのですが、凄くビックリしました

キッチンで料理をしてて、ふと三蔵がどこに居るのか気になった私・・・



NEC_0015.jpg


なんとダイニングテーブルの上に三蔵が

初めてです、テーブルに乗るなんて オヤツが置いてあったワケでもないので、
多分新聞の上が温かそうに思えたからかな??

新聞を触ったら、暖房の風が当たって温かくなってました。


『もお!ネコじゃないんだから乗らないで』と思わず言っちゃいました。



そして後日、今度はキッチンカウンターに乗ってる三蔵が・・・

もう乗らなくなったけど、流石にちょっと驚きました。困った三蔵です



ポチっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2011/05/15 16:09】 | 日常
|


達己
お久しぶりです(^^)
うちのT.J.とAlfinも高いところは好きだけど、テーブルの上はすごい!椅子を使って登ったのかな?
Alfinは椅子の上も登れないよ〜かろうじてT.J.が登れるくらいです。
でも、落ちないように気をつけてね、さんちゃん♪


りくママ
出先でトラブルにならんで
よかったよ~。
お出かけは次回に持ち越しだね♪
三ちゃん意外と身軽!(コリャ失礼)
その"なにか?"ってお顔が(笑
暖かい場所を探して
ここまで辿り着きました~だよねw


みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~
すごい!
こんな高いところ乗れるんだっ!
みっきぃは椅子にすら上れません(汗)
ディーラーお疲れ様!


チーちゃん
こんにちは♪
ウチにもワンコの姿をしたネコがいるんですよ(笑)
三蔵ちゃんも高い場所が好きなのね。
リロは小さい時にテーブルの上から
カウンターに移りシンクの中にいたことがあったよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
うちのT.J.とAlfinも高いところは好きだけど、テーブルの上はすごい!椅子を使って登ったのかな?
Alfinは椅子の上も登れないよ〜かろうじてT.J.が登れるくらいです。
でも、落ちないように気をつけてね、さんちゃん♪
2011/05/16(Mon) 20:09 | URL  | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
出先でトラブルにならんで
よかったよ~。
お出かけは次回に持ち越しだね♪
三ちゃん意外と身軽!(コリャ失礼)
その"なにか?"ってお顔が(笑
暖かい場所を探して
ここまで辿り着きました~だよねw
2011/05/15(Sun) 22:18 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~
すごい!
こんな高いところ乗れるんだっ!
みっきぃは椅子にすら上れません(汗)
ディーラーお疲れ様!
2011/05/15(Sun) 20:41 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんにちは♪
ウチにもワンコの姿をしたネコがいるんですよ(笑)
三蔵ちゃんも高い場所が好きなのね。
リロは小さい時にテーブルの上から
カウンターに移りシンクの中にいたことがあったよ^^;
2011/05/15(Sun) 16:38 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
