Instagram

『パチッ・・・・・・』


NEC_5579.jpg


『あれ?もう3月??』


『やば、ちょっと冬眠しすぎたなの・・・・・・



NEC_5580.jpg


『だってママと一緒のお布団は気持ちよくってつい・・・・・・』


『おおっと!イケナイイケナイっ!』




NEC_5573.jpg



『桜の親善大使の打ち合わせにおくれちゃうの!』

『あちこちの桜祭りに呼ばれてるから大変





あ~~~、大丈夫よ三蔵。

ソレ夢だから



NEC_5572.jpg



『夢じゃないもん。本当にあったらあたしが選ばれてるもの!』


『ダックス会の聖子ちゃんって言われてるの、ママ知らないでしょ!』




聖子ちゃんって・・・・・・



出来ればAKBに例えてくれる??



『エ-ケイ??』


『そっそれより!ママは今まで何してたのよーー!』





はいゴメンナサイ。

風邪からくる体調不良と仕事が急に忙しくなっちゃって、ちょっと怠けてました(汗
(PCの調子も悪いのです



そして三蔵の夕飯時にたまに仕事があるので、自動エサ出し機(本当は違う名前のはず)を探してます。




それにしても2ヶ月さぼったブログの更新。
週1ペースを希望にしてるので、また頑張ります~



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもコメントをくれる皆さん。コメ返しも出来ずに本当に失礼しました。
ゆっくりではありますが訪問しますので、どうか気長に待ってて下さい☆
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

【2012/03/23 12:54】 | 日常
|

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは♪
行ってきましたよ、伊豆マウンテンドックラン。
凄い良い所ですね。
お弁当持って行きたくなりました。
この旅で一番の収穫だったかも。
なるべく早く旅の様子、投稿いたしますねー。



こんにちは。
komomo姉
はじめまして。
三蔵ちゃんもママも元気でよかったです(^-^)

ずーと更新が無かったからちょっと心配しちゃった・・・。

また楽しみにしています♪

No title
りくママ
あら?もうはる??
うちのトシちゃんを起こさなきゃ。
(聖子ちゃんとくれば・・・時代ですな♪)

桜が咲く頃には
大忙しだよー三ちゃん♪
ママを助けてあげてーな♪
自動ごはん機、タイマーで蓋がパカっと
開くやつがいいよー。
カリカリ以外のもんでもだいじょぶだから^^


No title
みっきぃママ
おはよ~♪(笑)
ここにまだ冬眠中のダックスがいますよ~♪
仕事忙しくて大変だね・・・
でも三ちゃんに会える更新、
待ってるよ~っ!

No title
チーちゃん
こんばんは♪
お久しぶりです。
冬眠されてたのね(笑)
お仕事もおい忙しいようですが
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
無理しないでくださいね。


No title
ごりぽん
とももさ~ん、冬眠からお帰りなさ~い(笑)
2ヶ月も更新無いから心配しちゃいましたよ。
無事のご帰還嬉しく思います(笑)
三蔵ちゃんもいい夢見たようですねぇ。
ダックス会の聖子ちゃん・・・
確かに今ならAKBなんでしょうが、私的には
聖子ちゃんのほうがしっくり来ますな、年齢的に(笑)
最近気温の変化がめまぐるしい。
お体ご自愛くださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
とももさん、こんばんは♪
行ってきましたよ、伊豆マウンテンドックラン。
凄い良い所ですね。
お弁当持って行きたくなりました。
この旅で一番の収穫だったかも。
なるべく早く旅の様子、投稿いたしますねー。

2012/03/30(Fri) 00:32 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。
三蔵ちゃんもママも元気でよかったです(^-^)

ずーと更新が無かったからちょっと心配しちゃった・・・。

また楽しみにしています♪
2012/03/29(Thu) 05:42 | URL  | komomo姉 #-[ 編集]
No title
あら?もうはる??
うちのトシちゃんを起こさなきゃ。
(聖子ちゃんとくれば・・・時代ですな♪)

桜が咲く頃には
大忙しだよー三ちゃん♪
ママを助けてあげてーな♪
自動ごはん機、タイマーで蓋がパカっと
開くやつがいいよー。
カリカリ以外のもんでもだいじょぶだから^^
2012/03/24(Sat) 08:45 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
おはよ~♪(笑)
ここにまだ冬眠中のダックスがいますよ~♪
仕事忙しくて大変だね・・・
でも三ちゃんに会える更新、
待ってるよ~っ!
2012/03/24(Sat) 07:24 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
こんばんは♪
お久しぶりです。
冬眠されてたのね(笑)
お仕事もおい忙しいようですが
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
無理しないでくださいね。
2012/03/23(Fri) 21:16 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
No title
とももさ~ん、冬眠からお帰りなさ~い(笑)
2ヶ月も更新無いから心配しちゃいましたよ。
無事のご帰還嬉しく思います(笑)
三蔵ちゃんもいい夢見たようですねぇ。
ダックス会の聖子ちゃん・・・
確かに今ならAKBなんでしょうが、私的には
聖子ちゃんのほうがしっくり来ますな、年齢的に(笑)
最近気温の変化がめまぐるしい。
お体ご自愛くださいね。
2012/03/23(Fri) 20:14 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
