Instagram

3日の強風の日の事です。臆病な三蔵を置いていくのは気が引けましたが、ママはお仕事です!

この日は18時に帰宅したんですが、服を着替えたりお風呂掃除などする間ずーっと私に付いてまわる三蔵。
お風呂も直ぐに入ったけれど、扉の前、バスマットの上で座ってる三蔵が見えます
風の音がよっぽど怖かったようです。(予想はしてたケド)

で、そんな事されると胸がきゅんっとしちゃって、ゆっくり浸かってられませんでした

(天気の良い朝から雨戸は閉めて行きました)


IMGP6326.jpg


『女のコらしいトコロもちゃんとあるの♪』



IMGP6327.jpg

『ママも怖いモノある??』

ありますとも!

今日も夢に出てきちゃったしね
毛虫がダメなんだけど、今日の夢はなんとミノムシに噛まれる夢!サイテーです
アレに噛まれるってトコロが夢ですよね。

爬虫類も昆虫も持てるくらいOKなのに、どんなに小さくてもアレだけはダメです。
野菜に付いてたらもう持てないし食べれません。


会社では虫が入ってくると追い出す係りの私・・・。
そうそう、みんなカタツムリも持てないんですよ。


ああ、なんだか話がそれちゃった。


早く桜の様子も見に行かないと


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/04/06 13:38】 | 三蔵の色々なコト
|


りくママ
まあーかわいらしい!女の子だわ三ちゃん。
りっくはお外に出たくて出たくて
ってな感じでしたわよ。

あたしも虫系NGです。
知らずに忍び寄る感じがダメです。
桜はいいんだけど
その後がねー><;

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
風すごかったですよね!
三ちゃん怖かったよね、
私も怖かったよ~
みっきぃは腹出して寝てたんだよ(汗)
虫私もやだーっ!
特にバッタ系(笑)

No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
風、凄かったですね。我が勤務地茅ヶ崎も
台風並みというかほぼ台風状態でした。
お店の設備の修繕とかしてたら、下着まで濡れるほど
ビシャビシャに・・・ とほほ。
あれ?三蔵ちゃん 毛が増えてませんか?
ふっさふさに見えるの私だけなんでしょうか?

虫は私も基本的にダメですね。でもカタツムリは大丈夫。
因みに蜘蛛も意外と平気。
ダメなのは黒いピカピカしたヤツですね(汗

No title
チーちゃん
こんばんは♪
春の嵐、凄かったですね。
三蔵ちゃん、お留守番の間、心細かったのね。
ママの後追いをするなんて可愛いです。
私も虫は苦手です。
カタツムリ…も触れません^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まあーかわいらしい!女の子だわ三ちゃん。
りっくはお外に出たくて出たくて
ってな感じでしたわよ。

あたしも虫系NGです。
知らずに忍び寄る感じがダメです。
桜はいいんだけど
その後がねー><;
2012/04/07(Sat) 21:22 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
こんばんは~♪
風すごかったですよね!
三ちゃん怖かったよね、
私も怖かったよ~
みっきぃは腹出して寝てたんだよ(汗)
虫私もやだーっ!
特にバッタ系(笑)
2012/04/06(Fri) 21:52 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは~♪
風、凄かったですね。我が勤務地茅ヶ崎も
台風並みというかほぼ台風状態でした。
お店の設備の修繕とかしてたら、下着まで濡れるほど
ビシャビシャに・・・ とほほ。
あれ?三蔵ちゃん 毛が増えてませんか?
ふっさふさに見えるの私だけなんでしょうか?

虫は私も基本的にダメですね。でもカタツムリは大丈夫。
因みに蜘蛛も意外と平気。
ダメなのは黒いピカピカしたヤツですね(汗
2012/04/06(Fri) 21:03 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
春の嵐、凄かったですね。
三蔵ちゃん、お留守番の間、心細かったのね。
ママの後追いをするなんて可愛いです。
私も虫は苦手です。
カタツムリ…も触れません^^;
2012/04/06(Fri) 19:39 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
