Instagram

それにしてもこの日(4月29日)は暑かった・・・・・・

チューリップの次は一面のポピーの花。

IMGP6462.jpg


お約束通り三蔵とポピーの写真を撮ろうとしたけれど、三蔵が暑さでウダウダです


IMGP6465.jpg


『この暑さはもう苦行でしかないの。』


写真はパスして木陰に移動しました。


IMGP6452.jpg

意外に舌が長かったのね、という位出してます。


我々もシートを広げて一休み

すると三蔵もゴロンと横たわり身体を冷やし始めました。ちょっと移動してはゴロン。
今では見慣れた光景だけど、初めての夏を迎えた時はビックリしたもんです。


散歩中、いきなりバタン!と横たわったので、病気で倒れたのかと思ったんです!!


IMGP6468.jpg


『大袈裟なの。』


だってさ、本当にバタン!って倒れるんだもん はぁよっこいしょ。って横になってくれれば良かったのに。



ところで、この広い公園で思わぬ人に会ったんです。あ、ワン友さんではないですよ。
なんとちぃ兄ちゃん(長男)の彼女のご両親です☆

愛犬(ヨーキー)を連れて来てたのです。いや~やっぱり縁があるんですかね♪


IMGP6476.jpg


あとはのんびり散歩してお終いです


NEC_5691.jpg

上の写真は前日に買った【クールミスト】です。
地肌に直接かけるスプレーで、脇やお腹、肉球など被毛が少ない所にかけると効果的だそうです。

ペットショップでは暑さ対策グッズが増えてましたね。去年買ったのより良い物が増えてて、ちょっとショックだったり(笑


NEC_5688.jpg


『お外に出ないのが一番なの♪』


ダメダメ!歩きなさ~~いっ


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2012/05/03 16:02】 | お出掛け
|


チーちゃん
おはようございます♪
これからの季節、毛色の濃い子は辛いですよね。
三蔵ちゃん、地面は冷たくて気持ち良かったでしょ。
倒れるように寝転ぶとビックリしますよね。
アロハも時々そうなるの^^;
彼女さんのご両親に会えたなんてご縁があるんですね^^


SHOKO
こんばんは~早速お邪魔しちゃいました♪

久しぶりの可愛い三蔵ちゃんに、二ヤニヤデレデレな私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほぉほぉ~良いものが沢山出ているのですか。
うちは暑いと私が先にギブしちゃってお外を歩く機会をあまりもたないので、暑さ対策グッズってほぼ持っていない気がします(* ̄□ ̄*;
今度見に行ってみようかな~♪

こちらにリンク変更させていただきますね~改めまして、またよろしくお願いします(*^-^)(*_ _)ペコリ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
これからの季節、毛色の濃い子は辛いですよね。
三蔵ちゃん、地面は冷たくて気持ち良かったでしょ。
倒れるように寝転ぶとビックリしますよね。
アロハも時々そうなるの^^;
彼女さんのご両親に会えたなんてご縁があるんですね^^
2012/05/09(Wed) 06:56 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~早速お邪魔しちゃいました♪

久しぶりの可愛い三蔵ちゃんに、二ヤニヤデレデレな私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほぉほぉ~良いものが沢山出ているのですか。
うちは暑いと私が先にギブしちゃってお外を歩く機会をあまりもたないので、暑さ対策グッズってほぼ持っていない気がします(* ̄□ ̄*;
今度見に行ってみようかな~♪

こちらにリンク変更させていただきますね~改めまして、またよろしくお願いします(*^-^)(*_ _)ペコリ
2012/05/03(Thu) 23:40 | URL  | SHOKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
