Instagram

『綺麗なバラでしょ?あたしに似合うからって、パパがデレデレしながら強制的に撮られたの。』


『こーゆーゴージャスな花が似合うみたい♪』



NEC_5697_convert.jpg



『そうそうバラと言えば、この前ちぃねえたんが素敵なバラのブーケを持ってたっけ。あたしも欲しかったな。』




『あとね、本当のねえたんになったよってママが言ったの☆』



『一人で長~いお留守番をした日に、ちぃ兄たんと結婚式をあげたんだって♪』




kana hiro




『あたしも連れて行きたいってちぃ兄たん達は思ってたそうだけど、無理なんだって。』



『だからお留守番をしてたあたしと、ねえたんの愛犬君がケーキにされてたの!』




IMGP6663.jpg


『ねぇねぇ、これって似てる??』

『あたしってこんなに角々してた?』



『でね、本当はウェディングケーキのトップに乗ってたのよ♪でもどの写真もピンボケで載せられないから、カット後なの。』


『食べられるんだけど、今はお互い親の家で保存中♪』




そうなんです。我家の長男がこの度結婚しました
一般的にはちょっと早いですが、旦那も同じ年に私と結婚したんで、まぁ何とかなるでしょう♪
いつまでも仲良くいて欲しいです♪

それにしても・・・・・・
結婚式に親として参列するのは大変ですね(汗
花嫁さん側はきっともっと大変だったと思うけど。


犬バカ&親バカのブログでした(笑



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/06/12 01:34】 | 三蔵の色々なコト
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
すっかり出遅れましたが、
息子さんご結婚おめでとうございます~っ!
モザイクの下が見たいなぁ~♪
三ちゃんとお嫁さんのお家のケーキも、
すごく素敵!


こてこなママ
息子さん、ご結婚ですかぁ!
おめでとうございまーす!!
新郎の母として感慨深いものがあるでしょうね。
とももさんみたいなお姑さんなら、お嫁さんも安心だろうなぁ。
三蔵ちゃんは参列できなくて残念だけど、
でもケーキで参列させてくれたなんて、
とっても素敵な演出ですー♪
末永くお幸せに^^



りくママ
とうとうですかーーー!
おめでとーございます♪
やったねーちぃにいちゃん♪
わんこ好きなご縁なのかしら♪
うれしいねー三ちゃん!
おしあわせにー♪


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪
ご子息の御結婚おめでとうございます!
結婚式って親族は忙しくて大変ですよね。
親族紹介やらご挨拶やら、本当にご苦労様でした。
でもとても晴れがましい日、それはそれで嬉しい悲鳴ですよね。
ウエディングケーキにワンコの飾り!可愛い~♪
ご両家のワンコへの愛情が伝わってきます。
末長くお幸せに♪


チーちゃん
こんにちは♪
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
ステキな新郎新婦ですね。
末長くお幸せに…
三蔵ちゃんとお嫁さん家のワンちゃんも
ケーキの上から祝福なのね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
すっかり出遅れましたが、
息子さんご結婚おめでとうございます~っ!
モザイクの下が見たいなぁ~♪
三ちゃんとお嫁さんのお家のケーキも、
すごく素敵!
2012/06/19(Tue) 21:13 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
息子さん、ご結婚ですかぁ!
おめでとうございまーす!!
新郎の母として感慨深いものがあるでしょうね。
とももさんみたいなお姑さんなら、お嫁さんも安心だろうなぁ。
三蔵ちゃんは参列できなくて残念だけど、
でもケーキで参列させてくれたなんて、
とっても素敵な演出ですー♪
末永くお幸せに^^
2012/06/13(Wed) 21:29 | URL  | こてこなママ #A1vz8dvw[ 編集]
とうとうですかーーー!
おめでとーございます♪
やったねーちぃにいちゃん♪
わんこ好きなご縁なのかしら♪
うれしいねー三ちゃん!
おしあわせにー♪
2012/06/13(Wed) 20:55 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
とももさん、こんばんは♪
ご子息の御結婚おめでとうございます!
結婚式って親族は忙しくて大変ですよね。
親族紹介やらご挨拶やら、本当にご苦労様でした。
でもとても晴れがましい日、それはそれで嬉しい悲鳴ですよね。
ウエディングケーキにワンコの飾り!可愛い~♪
ご両家のワンコへの愛情が伝わってきます。
末長くお幸せに♪
2012/06/13(Wed) 20:47 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは♪
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
ステキな新郎新婦ですね。
末長くお幸せに…
三蔵ちゃんとお嫁さん家のワンちゃんも
ケーキの上から祝福なのね。
2012/06/12(Tue) 09:50 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
