Instagram

今更ですが、GWには立川市にある国営昭和記念公園へ行って来ました☆

レンタル自転車を借りたかったので開園前に着いたのに、もう既に開園してました
(出遅れると全部貸し出されちゃうんですよ

急いで向かったら、なんと長蛇の列!!
でも少し待ちましたが余裕で借りられました♪

三蔵はお散歩バッグに入れて、前カゴにON 


初めはちょっと寒かったけど、爽やかな日でした。


IMGP5569.jpg

『風を感じたの♪』


ホント?ちょっとママが先に行っちゃうとヒンヒン鳴いたのに・・・
(三蔵は旦那の自転車です)


今回はお花畑めぐりをして来た一発目。

IMGP5576.jpg

一面の菜の花です。


自転車で移動しつつ、次はチューリップ畑へ。


IMGP5585.jpg

カメラの腕がないのが残念ですが、右にも左にも、うんと奥までチューリップだらけ

IMGP5594.jpg


上の写真の左奥にはポピーの畑があります。

下は今回一番のお気に入りの写真です☆


IMGP5596.jpg


イチデジ欲しいなぁ♪

IMGP5598.jpg


『宝のモチグサレって言葉シッテル?ママ』

三蔵、うかつにそーゆー言葉を若い子の前で言うとひかれるよ・・・
ママはね、職場でたまに言われるの。

「それってどう言う意味ですか??」って



そのうちブログで紹介しますね(笑


IMGP5602.jpg


チューリップ畑が終わると今度は芝桜が見えてきました。
そのまた奥にはネモフィラまで

春に来たのは初めてですが、やっぱりこの季節は良いですね

あとは三蔵がカメラ目線をくれれば完璧なんだけな(涙



さて、公園をあとに向かった先は・・・


IMGP5610.jpg


ポチっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/05/19 18:59】 | お出掛け
|

No title
りくママ
ハロ~三ちゃん。あっつねぇ。
この公園ひっろいものねー!
チャリ大正解だと思われます。
わたしも今度おじゃましよーかしらん。
りっくんチャリを積んで(笑
ランチも食べれるン?♪


チーちゃん
とももさん、こんばんは♪
昭和記念公園も色とりどりの花が咲いて
キレイですね。
園内は広いから自転車で回るのもいいかもしれませんね。
三蔵ちゃんと花とのショットもステキですね。
ランチはどこで食べたのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハロ~三ちゃん。あっつねぇ。
この公園ひっろいものねー!
チャリ大正解だと思われます。
わたしも今度おじゃましよーかしらん。
りっくんチャリを積んで(笑
ランチも食べれるン?♪
2011/05/20(Fri) 20:17 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
とももさん、こんばんは♪
昭和記念公園も色とりどりの花が咲いて
キレイですね。
園内は広いから自転車で回るのもいいかもしれませんね。
三蔵ちゃんと花とのショットもステキですね。
ランチはどこで食べたのかな?
2011/05/19(Thu) 19:14 | URL  | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
