Instagram

前回の記事の続きです☆

三蔵に対するお小言:第一に【水を飲ませる】その二【ちっこさせる】その三【歩かせる】
今回はその三【歩かせる】です。

IMGP6536.jpg


『てくてくてく』



IMGP6541.jpg


『たったったったっ』




『ちゃ~んと歩いてるのに失礼しちゃうの。』



IMGP6531.jpg


『こんな坂もドンドン登っちゃうし♪』


IMGP6534.jpg


『やっほ~なの!!』



・・・・・・もう気は済んだ?



そりゃあ歩くよねぇ。ココは大好きな公園だもんね。
ママが言ってるのは近所でのお散歩についてなんだけど。


途中から歩かない事はしょっちゅうだけど(↓の写真参照)この夏はホントに酷くて、家から出て3メートル位?でもはや歩きません・・・・・・


(歩かないからカメラを向けると首だけ動かして絶対にカメラ目線はくれません。
これもイラっとくるポイントですね)

NEC_5552.jpg

NEC_5680.jpg

NEC_5647.jpg

NEC_5646.jpg


7月頃は30メートルほど歩いて用を足してたのに、最近は家を出てスグにするのです。
そしてそれっきり微動だにしません


もう本当に歩かないので私が抱っこで3、4分歩き、おろして「帰るよ」と言うと一目散に家まで早歩き。
これが最近の散歩です。


不真面目にも程があるよ三蔵~~(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/08/20 00:48】 | 日常
|


達己
歩かないのも悩んじゃうけど、暑いのに歩き過ぎてバタンキューするのもビビるのよ(^^ゞ
うちはふたりとも散歩命だから、暑くても寒くてもGOGO。
で、帰ってきてダウンするの(苦笑)。
お水、ちょこ~っと低脂肪牛乳を混ぜて飲ませてみたらどうかな?
水分とらないとちっこが濃くなっちゃうぞ~。
さんちゃん、頑張れ~~♪


みっきぃママ
こんにちは~♪
あはは~
三ちゃん違いすぎるよ(笑)
って、みっきぃもお出かけだとすごい歩くのに、
近所だとダメなのよ~
なんでかね~


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんはお散歩きらいなんですね。
それとも暑すぎての拒否かな?
女優さんに暑さと紫外線は大敵ですもんね(笑)
でも散歩しないと喉が渇かない。乾かないから水飲まない
だからちっこが出ない・・・悪循環が心配ですね。
朝晩の涼しい時間のお散歩の後、氷水で水分補給!
てのはいかがでしょ?


りくママ
お家のご近所
゛かど゛多かったりする?
りっくの実家の方がそうで
死角から部活で走ってる子らが
ひょーって出てくるのが怖かったらしいの。
だから歩かなかったー。
まーっすぐな道なら
だいじょぶよね♪
気持ちわかるよ(* ̄∇ ̄*)


チーちゃん
とももさん、こんにちは♪
アロハも車で出かけると歩くけど
家の近くだとまったく歩きません。
三蔵ちゃん、涼しくなったら
たくさん歩けるよね~
早く秋になってほしいですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
歩かないのも悩んじゃうけど、暑いのに歩き過ぎてバタンキューするのもビビるのよ(^^ゞ
うちはふたりとも散歩命だから、暑くても寒くてもGOGO。
で、帰ってきてダウンするの(苦笑)。
お水、ちょこ~っと低脂肪牛乳を混ぜて飲ませてみたらどうかな?
水分とらないとちっこが濃くなっちゃうぞ~。
さんちゃん、頑張れ~~♪
2012/08/24(Fri) 20:47 | URL  | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
こんにちは~♪
あはは~
三ちゃん違いすぎるよ(笑)
って、みっきぃもお出かけだとすごい歩くのに、
近所だとダメなのよ~
なんでかね~
2012/08/22(Wed) 17:15 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんはお散歩きらいなんですね。
それとも暑すぎての拒否かな?
女優さんに暑さと紫外線は大敵ですもんね(笑)
でも散歩しないと喉が渇かない。乾かないから水飲まない
だからちっこが出ない・・・悪循環が心配ですね。
朝晩の涼しい時間のお散歩の後、氷水で水分補給!
てのはいかがでしょ?
2012/08/21(Tue) 23:46 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
お家のご近所
゛かど゛多かったりする?
りっくの実家の方がそうで
死角から部活で走ってる子らが
ひょーって出てくるのが怖かったらしいの。
だから歩かなかったー。
まーっすぐな道なら
だいじょぶよね♪
気持ちわかるよ(* ̄∇ ̄*)
2012/08/20(Mon) 22:25 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
とももさん、こんにちは♪
アロハも車で出かけると歩くけど
家の近くだとまったく歩きません。
三蔵ちゃん、涼しくなったら
たくさん歩けるよね~
早く秋になってほしいですね^^
2012/08/20(Mon) 09:43 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
