Instagram


今日から我が家の夏のイベントが始まりました☆

行き先はまたもや長野県(≧ω≦)
今日は携帯での投稿なので、夕べの三蔵の行動を聞いて下さい。


23時頃から荷物をまとめ始めると、案の定カバンの周りをうろうろソワソワ……
まあこれは予想通りなんだけど今回は随分しつこく、なかなか寝てくれなくて


0時も過ぎたのに荷物を置いてた玄関ホールから離れなくて、結局仕方ないからまとめた荷物を寝室に全部移動して安心?させました

『置いて行かれる』って思ってるんですかね?それとも自分のオモチャやオヤツが心配なのか(;^_^A

寝る時も荷物を見ながら寝てました☆思いきり寝不足ですね。


写真はスキー場のリフトに乗ってる三蔵です♪


それでは続きはまた後日…
スポンサーサイト

【2012/08/26 21:57】 | 未分類
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
夏休みは長野、ってことは軽井沢ですか?
三蔵ちゃんは遠足前の小学生みたいに、楽しみで楽しみで
興奮しちゃったんじゃないですか?(笑)
いいなぁ…、避暑。私はまだまだ夏休みが取れないので
とももさんの旅行記でプチ旅行した気分になります(笑)
次の記事も楽しみに待ってますよー♪


りくママ
夏休みいかがだったなりかー♪
三ちゃん複雑だったんだなー。
置いていかれるかも?な気持ちと
もしかして楽しい旅行?ってな気持ちと(笑)
後者でよかったねぇ♪ふふふ


SHOKO
長野へ旅行ですか~いいですね~♪♪♪
楽しんできてくださいね~お土産話楽しみにしています(*^-^)

置いてかれる心配か、おもちゃ・おやつの心配かホントどっちかな~☆




チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃん、旅行楽しんでるかな?
出かける用意をしてると
ウチも落ち着かなくなるんです^^;
置いていくわけないのにね。
旅行記も楽しみにしてますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
夏休みは長野、ってことは軽井沢ですか?
三蔵ちゃんは遠足前の小学生みたいに、楽しみで楽しみで
興奮しちゃったんじゃないですか?(笑)
いいなぁ…、避暑。私はまだまだ夏休みが取れないので
とももさんの旅行記でプチ旅行した気分になります(笑)
次の記事も楽しみに待ってますよー♪
2012/08/30(Thu) 10:18 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
夏休みいかがだったなりかー♪
三ちゃん複雑だったんだなー。
置いていかれるかも?な気持ちと
もしかして楽しい旅行?ってな気持ちと(笑)
後者でよかったねぇ♪ふふふ
2012/08/29(Wed) 21:09 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
長野へ旅行ですか~いいですね~♪♪♪
楽しんできてくださいね~お土産話楽しみにしています(*^-^)

置いてかれる心配か、おもちゃ・おやつの心配かホントどっちかな~☆

2012/08/27(Mon) 16:28 | URL  | SHOKO #-[ 編集]
こんにちは♪
三蔵ちゃん、旅行楽しんでるかな?
出かける用意をしてると
ウチも落ち着かなくなるんです^^;
置いていくわけないのにね。
旅行記も楽しみにしてますね。
2012/08/27(Mon) 15:44 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
