Instagram

三蔵と一緒の旅行は毎回一泊だったけど、今年はゆっくりしたいと言う事で2泊して来ました♪
(そうすればどこかは晴れるだろうと言う魂胆もあり)
というのもかなりの確立で雨に降られるからです。・・・これは昔から(涙


初日は『清里でまったり過ごそうプラン』で萌木の村へ行って来ました。ここは初めてです。

IMGP6776.jpg

萌木の村と言えばメリーゴーランドが必ず紹介されてるので、一応記念写真を・・・
(なんだかモデルにやる気がありませんね)

IMGP6795.jpg


『だってチョー暑いんだもの


丁度お昼に着いちゃったからねぇ、ゴメンね。しかもランチしようと思ってたお店も混んでて30分位外で待ったかな?でも待ったかいがありました!

お店は「ブルーパブレストランROCK」でカレーを注文。

IMGP6791.jpg

旦那はダブルベーコンカレー。¥1490

IMGP6792.jpg

私はファイヤードッグカレー。¥1280

ボリュームたっぷりなのにこの値段は安い!そしてウマイ♪
「お台場とかで食べたら1500円から2000円はするよね!」とか言いながら食べてました(笑


それにやっぱり外で食べるのって良いですね。日陰で涼しいし、景色もキレイで爽やかでした


IMGP6786.jpg

お、三蔵もそうやって静かにしてると可愛いよ♪

『動くと暑いから、おとしなし~くしてるだけなの。』


IMGP6787.jpg

ところで・・・・・高速に乗る前にガソリンスタンドで車のチェックをしたところ、バッテリーがかなり弱ってる&ブレーキオイルが汚れてる事が分かり交換する事になりました。

オイル交換¥6,300、バッテリー¥14,800。出発前に痛い出費です(涙
普段から整備してないからイケないんですけどね。でも点検して良かった~~!!


そして今日はここまで★続きはマメにアップする予定です


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/08/31 00:42】 | お出掛け
|


りくママ
あら~三ちゃんとメリゴのコラボ
メルヘンでかわいらしいわよ♪
ウチは行ったことないのよー。
うらやましいん(* ̄∇ ̄*)
暑いから大人しいのか。
ウチもその理由だったのか(笑)


みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
山梨に住んでいたころ、
カレーが食べたいとここに来てたんです♪
行きたくなっちゃった!
三ちゃんいい子でえらいわぁ~♪


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
清里行かれたのですか♪萌木の里は私も行きましたきれいでしたねー♪よ。
メリーゴーランドとかメルヘンチックな所ですよね。
確かパイプオルガンのばかでかいのとかありませんでした?
我が家はももちんが来るまえにキャンプで行きましたよ。
夜空が半端じゃなくきれいでしたね♪
さ、次はどこ行かれたのですか?
楽しみに待ってまーす♪


チーちゃん
とももさん、おはよう♪
あ~萌木の村だわ。
ウチもROCKでランチをしたけど
ボリュームがあってリーズナブルなんですよね。
三蔵ちゃんはおとなしくておりこうさんだね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら~三ちゃんとメリゴのコラボ
メルヘンでかわいらしいわよ♪
ウチは行ったことないのよー。
うらやましいん(* ̄∇ ̄*)
暑いから大人しいのか。
ウチもその理由だったのか(笑)
2012/08/31(Fri) 21:54 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~
山梨に住んでいたころ、
カレーが食べたいとここに来てたんです♪
行きたくなっちゃった!
三ちゃんいい子でえらいわぁ~♪
2012/08/31(Fri) 17:22 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんにちは♪
清里行かれたのですか♪萌木の里は私も行きましたきれいでしたねー♪よ。
メリーゴーランドとかメルヘンチックな所ですよね。
確かパイプオルガンのばかでかいのとかありませんでした?
我が家はももちんが来るまえにキャンプで行きましたよ。
夜空が半端じゃなくきれいでしたね♪
さ、次はどこ行かれたのですか?
楽しみに待ってまーす♪
2012/08/31(Fri) 10:32 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
とももさん、おはよう♪
あ~萌木の村だわ。
ウチもROCKでランチをしたけど
ボリュームがあってリーズナブルなんですよね。
三蔵ちゃんはおとなしくておりこうさんだね^^
2012/08/31(Fri) 09:46 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
