Instagram

昭和記念公園の後には、立川市にあるステーキ鉄板ダイニングアルカンジュさんでランチです

ココは旦那が以前から目をつけてて、今回やっと行けました♪
(カフェに行きたがるのはいつも旦那

三蔵は決してイイコにはしてないから、私はちょっとヒヤヒヤものです。


IMGP5612.jpg


『お姉さんに挨拶したいっ♪』

店員さんが通る度にワクワクです


IMGP5613.jpg

こらこら三蔵!それはパパのでしょ!しかも大きな玉葱のってるし。

こちらのランチメニューはどれも¥1,000で、サラダ・メイン・ドリンク(お替りOK)です。
私はハンバーグを頼んだけど写真撮る前に食べ始めちゃいました(笑
ハンバーグの方がソースの種類も多くお勧めです。


IMGP5615.jpg

三蔵にはワンバーグ¥500。他にはワン炒飯¥500の2種類しかワンメニューはありません。

そうそう、ココは特にドッグカフェというワケではないですが、
テラスだけじゃなく店内も入れます


IMGP5616.jpg


『あれ?さっきまで骨型のハンバーグだったのに・・・』

『???』


IMGP5617.jpg

『パパがかじっちゃったの?』


違うよ~三蔵は大きいままだと食べられないでしょう?だからパパが半分コにしただけ


この日は他のワンコを見てちょこっと吠えちゃいました。

お店はお洒落だけど気取ってなく、味も美味しくて凄く通いたくなりました!
今度はデザートも食べたいな

でもちょっと家からは距離があるかな~。

皆さんも立川に来る事があったら是非チェックしてみて下さい♪




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2011/05/21 12:36】 | お出掛け
|

No title
りくママ
おぉーっとコチラ見たことあります!
ステーキ鉄板でせんえんですよー?!
なんて魅力的な♪
行きたいです。
昭和記念公園とセットですね★

No title
チーちゃん
こんばんは♪
あ~このお店お友達のところで
見たことがありました。
行ってみたいなぁ~
三蔵ちゃんもハンバーグを
注文してもらって良かったね☆

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
わぁ~!
おいしそーっ♪
しかも1000円とはっ!
行ってみたいなぁ~♪
三ちゃんもハンバーグよかったねっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉーっとコチラ見たことあります!
ステーキ鉄板でせんえんですよー?!
なんて魅力的な♪
行きたいです。
昭和記念公園とセットですね★
2011/05/21(Sat) 21:36 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
こんばんは♪
あ~このお店お友達のところで
見たことがありました。
行ってみたいなぁ~
三蔵ちゃんもハンバーグを
注文してもらって良かったね☆
2011/05/21(Sat) 21:07 | URL  | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんは~♪
わぁ~!
おいしそーっ♪
しかも1000円とはっ!
行ってみたいなぁ~♪
三ちゃんもハンバーグよかったねっ!
2011/05/21(Sat) 20:27 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
