Instagram

前回の記事に励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました。

普段は痛みもなく普通に過ごしてますが、また追って経過報告して行こうと思います。


さてさて、どうも「わさび農場」でケガをしたような三蔵ですが、消毒薬と塗り薬を持って来てたので それで様子を見る事に・・・・・・
ケガというより、ほんのチョット切れてる程度なんですけどね。


IMGP6915.jpg

『普通に歩けるの♪』

でも大事をとって安曇野散策は諦め、次に移動となりました。あと暑さもかなりキツクなったので。
しか~し、これではあまりにも早く宿についてしまうので、国営アルプスあづみの公園に寄りました。
公園ならペットカートで移動できるので♪


IMGP6912.jpg


ここは「空中回廊」といって高さ約6Mの空中デッキで、「森の生き物の目線」だそうです。


IMGP6922.jpg


こんな吊橋もあって私は手放しでズンズン渡って行くけれど・・・・・・


IMGP6919.jpg


『渡れるワケないの・・・・・・。』


IMGP6921.jpg


そしていよいよ白馬へ向かい、今夜の宿「グラスハウス」さんへ

でも宿での写真は一切ありません(汗
この日は我家しか宿泊客が居ないと言う状況で、やっぱり時間をもてあまし近所をドライブしました。
行く予定は無かったけど看板につられて見て来た【白馬ジャンプ競技上】


リフトに乗って上まで行けたようですが、ちょっと前に終ってしまってました。


IMGP6940.jpg


でもオリンピックの競技場に入れるなんてチョット感動でした♪(1998年長野冬季オリンピック)


IMGP6948.jpg


それにジャンプの練習も見れて面白かったです。


IMGP6956.jpg


「ほらっ、三蔵見て!飛ぶよ!」なんて言ってみたけれど見ちゃいない。


IMGP6942.jpg


『もう色々と勘弁してほし~の。』


ジャンプの練習を見ながら、暫くこの芝生でボーっと過ごしてました。


IMGP6952.jpg


宿の感想は・・・自分達しかおらず何か淋しかったデス(汗

そして白馬も暑かった(涙
軽井沢以外はそれなりに暑いと言う事を聞き、夏はやっぱり軽井沢なんだなと。

この日はずーっと「なんで長野なのに暑いのっ」と呟いてた私デス。
(長野の皆さんホントにゴメンナサイ)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2012/09/10 01:39】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪
長野でも暑いんですねぇ。白馬は冬にスキーでは出掛けるんですけど
夏場は行かないので興味がありますねぇ。
空中廻廊、三蔵ちゃん渡れないよねぇ(笑)
楽しげな旅行になったようですね。
我が家も旅行に行くと大概誰もいないので、寂しげな感じ。
わかりますねー。でも慣れると人が多いことが嫌になります。
やっぱり避暑は軽井沢が一番ですかねー(笑)


りくママ
標高が違うのかねー。
同じ軽井沢でも北の方が涼しいって聞くね。
それより地球がおかしくなっとるからね。
スキー場も冬に雪がなくて
困ってるもんねー。
あーあたし三ちゃんといっしょかも。
渡るどころか登れませんの(* ̄∇ ̄*)


チーちゃん
おはようございます♪
とももさん、吊り橋、平気なのね。
私は怖くて渡れないかも^^;
白馬って涼しいイメージだけど
夏はやっぱり暑いのですね。
長野オリンピック懐かしいです~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは♪
長野でも暑いんですねぇ。白馬は冬にスキーでは出掛けるんですけど
夏場は行かないので興味がありますねぇ。
空中廻廊、三蔵ちゃん渡れないよねぇ(笑)
楽しげな旅行になったようですね。
我が家も旅行に行くと大概誰もいないので、寂しげな感じ。
わかりますねー。でも慣れると人が多いことが嫌になります。
やっぱり避暑は軽井沢が一番ですかねー(笑)
2012/09/10(Mon) 20:17 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
標高が違うのかねー。
同じ軽井沢でも北の方が涼しいって聞くね。
それより地球がおかしくなっとるからね。
スキー場も冬に雪がなくて
困ってるもんねー。
あーあたし三ちゃんといっしょかも。
渡るどころか登れませんの(* ̄∇ ̄*)
2012/09/10(Mon) 20:00 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
おはようございます♪
とももさん、吊り橋、平気なのね。
私は怖くて渡れないかも^^;
白馬って涼しいイメージだけど
夏はやっぱり暑いのですね。
長野オリンピック懐かしいです~
2012/09/10(Mon) 07:25 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
