Instagram

やっと旅行記事も最後になりました(汗

「もういいよ」と思われるかも知れませんが、自分達の記録になるので良ければお付き合い下さい


3日目は三蔵のケガを考え、ドライブがメインになりました
本当は宿の近くの川で水遊びをしたり、八方池(はっぽういけ)もしくは栂池(つがいけ)高原に行きたかったんです。でも前日に調べたらペットは入山?出来なかったんです。


で結局、白樺湖周辺をウロウロし、車山高原に行きました。車山は2度目かな?


IMGP6979.jpg

『可愛く撮ってね♪』

う~ん、それはモデルさん次第かな(汗

そして懲りずにまたまたリフトに乗って来ました♪

IMGP6990.jpg

今までにリフトに乗った写真をちょっと比べると、いつも三蔵のアングルが同じです。
必ず私の左・・・。
それを旦那に言ったら「俺がいつもそうしてるから」って。えええ??知らなかった(笑

IMGP7044.jpg


それにしても涼しくて気持ちがイイっ!!
こうでなくちゃです♪


IMGP6996.jpg


三蔵もいい表情をしてくれます♪


IMGP7030.jpg

IMGP7031.jpg


車山の頂上は標高1925M、360度見渡せて本当に爽快でした。


papasan.jpg


旦那が「オレも撮りたいっ」と言うので順番待ちしたポイントでパチリ☆

大人気のこの岩。


IMGP7039.jpg

横から見ると分かりやすかったと思いますが、この岩は急斜面にあって、もし足を滑らせたら後ろに転がって行ってしまいそうな所にあるんです(汗

私は登る勇気はあっても恥ずかしくて出来ませんデシタ(笑



また三蔵と一緒に出掛けられるように色々と頑張らないと♪
三蔵の体調と旅行貯金をね♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/09/13 14:47】 | お出掛け
|


ダックスパパ
初めまして。
先日は訪問して頂いてありがとうございます。
遅れましたが遊びに来ました。
6歳の三蔵ちゃんですね。
これからよろしくね。
また遊びに来ますね。
ウチのブログにも遠慮なく遊びに来てくださいね。


みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
すごいキレーっ!
車山行ってみたいです~
三ちゃんとパパさんとのショットも、
とっても素敵です♪


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
栂池に八方、車山。みんな冬のシーズンにしか行かない場所だなぁ。
冬の景色も絶景ですけど、夏の緑も目に鮮やかで良いですね。
三蔵ちゃん、白樺に寄り添ってとても可愛いですよ(^o^)v
急斜面の上の岩に乗って写真、ん~分かるなぁ。
私もパパさんとおんなじことしますね(笑)
楽しげな旅行記でまだ夏休み取れていない私には
プチ旅行になりました。
ありがとうございます。


りくママ
キャーキャー
すっごい景色よいですぅー(^▽^)
三ちゃんすてきよねぇ~♪
いいおさしん撮ってもらったね♪
パパさんもスゲェーーーーぃっ
あたしにはできませぇ~ん(ノ∇・、)


チーちゃん
こんばんは♪
最初の写真の三蔵ちゃん
優しい雰囲気がとってもステキです。
高原は涼しくて気持ち良かったでしょ。
パパさんと三蔵ちゃんのショット
いい記念の写真が撮れましたね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
先日は訪問して頂いてありがとうございます。
遅れましたが遊びに来ました。
6歳の三蔵ちゃんですね。
これからよろしくね。
また遊びに来ますね。
ウチのブログにも遠慮なく遊びに来てくださいね。
2012/09/17(Mon) 17:32 | URL  | ダックスパパ #-[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~
すごいキレーっ!
車山行ってみたいです~
三ちゃんとパパさんとのショットも、
とっても素敵です♪
2012/09/14(Fri) 17:19 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんにちは♪
栂池に八方、車山。みんな冬のシーズンにしか行かない場所だなぁ。
冬の景色も絶景ですけど、夏の緑も目に鮮やかで良いですね。
三蔵ちゃん、白樺に寄り添ってとても可愛いですよ(^o^)v
急斜面の上の岩に乗って写真、ん~分かるなぁ。
私もパパさんとおんなじことしますね(笑)
楽しげな旅行記でまだ夏休み取れていない私には
プチ旅行になりました。
ありがとうございます。
2012/09/14(Fri) 15:31 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
キャーキャー
すっごい景色よいですぅー(^▽^)
三ちゃんすてきよねぇ~♪
いいおさしん撮ってもらったね♪
パパさんもスゲェーーーーぃっ
あたしにはできませぇ~ん(ノ∇・、)
2012/09/13(Thu) 20:36 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪
最初の写真の三蔵ちゃん
優しい雰囲気がとってもステキです。
高原は涼しくて気持ち良かったでしょ。
パパさんと三蔵ちゃんのショット
いい記念の写真が撮れましたね^^
2012/09/13(Thu) 18:47 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
