Instagram

腰を痛めるまではほぼ毎日お散歩に行ってた三蔵ですが・・・(歩く距離は別として★)

今は歩きたがらないのでたま~にです。私が休みの日は庭に出して日向ぼっこしてるんですが
暑いとすぐ戻って来ます。


IMGP7057.jpg


散歩もせず、こーやって部屋から庭を見るだけの三蔵・・・・・
なんか隠居生活してるみたいに思えます(汗


IMGP7061.jpg


『することナイんだから仕方ないの。』


今までは部屋でダッシュさせて遊んでたけど、先生から「ダッシュの構えが腰に良くないからさせないでね。」と禁止令が出てしまいました。
オモチャやボールを追いかけるのが好きだったのにね


IMGP7062.jpg


ところで運動不足のせいか、オヤツをあまり欲しがりません。
昨日は林檎をあげたのに食い付きが今ひとつ。


IMGP7073.jpg


『梨の方がヨカッタノ。』

あらホント?ママも実はねぇ、何か林檎は違うかな~~って思ってた所なんだ(笑
気が合うわね♪


IMGP7076.jpg

『でも少しは食べてあげるの。』

シャク、しゃく、しゃあく・・・って、食べるスピードもオバーチャンみたいだよ(笑



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2012/10/01 16:02】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、お散歩行きたくないなんて・・・
早く状態が少しでも改善されると良いですね。
ダッシュもだめ・・・ホントご隠居になってしまう。
でも元気になるためには、のんびり焦らずですよね!
秋もやってきた事だし、今度は梨を食べて元気になろ!



りくママ
自分で食べる量を
セーブするの?
すごいわねー三ちゃん。
女子だわねー♪
そもそもだっくちゅは
毎日お散歩しなくていーんだってよ?
ウチはおそとトイレだから行くけど
運動にはならん程度だもの。
のんびりリズムな生活も
悪くないんじゃないw(* ̄∇ ̄*)


チーちゃん
こんばんは♪
アロハも隠居生活してます(笑)
三蔵ちゃん、その後、腰の具合はどうかな?
負担がかかる運動は禁止なんですね。
ワンちゃんがりんごや梨を食べる時の音って
可愛いですよね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、お散歩行きたくないなんて・・・
早く状態が少しでも改善されると良いですね。
ダッシュもだめ・・・ホントご隠居になってしまう。
でも元気になるためには、のんびり焦らずですよね!
秋もやってきた事だし、今度は梨を食べて元気になろ!
2012/10/02(Tue) 00:04 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
自分で食べる量を
セーブするの?
すごいわねー三ちゃん。
女子だわねー♪
そもそもだっくちゅは
毎日お散歩しなくていーんだってよ?
ウチはおそとトイレだから行くけど
運動にはならん程度だもの。
のんびりリズムな生活も
悪くないんじゃないw(* ̄∇ ̄*)
2012/10/01(Mon) 21:36 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪
アロハも隠居生活してます(笑)
三蔵ちゃん、その後、腰の具合はどうかな?
負担がかかる運動は禁止なんですね。
ワンちゃんがりんごや梨を食べる時の音って
可愛いですよね^^
2012/10/01(Mon) 19:07 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
