Instagram

昔からネコが大好きな三蔵ですが、先日は動物病院でこんな事がありました。

その日は犬の受診が三蔵だけで、あとはみんなネコさんの受診でした。
待合室でお隣に来たネコの飼い主さんとお話している間、キャリーバックに入ってるネコに興味津々な三蔵。
くんくん匂いを嗅ぐので止めさせようとすると、犬に慣れてるから平気よ。と飼い主さん。


なのでバック越しに匂いを嗅がせてもらったり、ちょこっとバックを前足でカリカリしてたんですが・・・・・・


IMGP3742.jpg


『それだけじゃ物足りなかったの。』

そうね、ママはどんどんイヤな汗が出て来たわ(汗


カリカリでは気がおさまらず、なんとネコさんのキャリーバックを噛み始めたのです∑(゚□゚;)ガーン
こんなタイプのバック)

968463pb01_4431201.jpg

ネコの見える前の透明部分をガジガジと(涙

ツルツル滑って実際はカジれてないんですが、なんて事するの!!!ともうビックリです!!!
それでも飼い主さんは「いいのよ~」と言ってくれて、ネコさんも動じる事なく気にしてませんでした。

でもキュンキュン鳴いてカリカリ・くんくん・ガジガジしながら興奮してる三蔵が
ママは怖かったです(´∩`。)

怖い、と思うほどに興奮してました


IMGP3733.jpg


『毛づくろいしてあげたかったの♪』


そして三蔵の診察中に病院から誰かが出て行くドアの音がすると、さっきのネコさんが出て行ったと思ったらしく
『くーんっと鳴くのです。

あのネコさんじゃないよ!と言っても分かんないよね。


そして待合室の他の皆さんも微笑ましく見てくれてましたが、病院にワンコが入って来るなりガウガウする三蔵。
犬とはやっぱり仲良く出来ないのね(涙


よく旦那と「子猫を三蔵に与えたらどんな反応をするのか見てみたいね」と言ってるんですが、
母親みたいに世話を焼くか、とけちゃうほど舐めまくる!とかかな☆


IMGP3736.jpg


『ぜひ与えてみてなの☆』

怖くて出来ません~~(汗



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2012/10/11 01:47】 | 三蔵の色々なコト
|


りくママ
あら~そんなにLoveなのかー。
たぶんいいお母さんするんじゃ
ないかしらん♪
母性愛強そうだものー(*^▽^*)
おもしろいねー三ちゃん♪


ごりぽん
とももさん、こんにちは~♪
猫好きの犬嫌い?三蔵ちゃん前世は猫なのかな(笑)
本当に毛づくろいで済むのかなぁ?
確かに怖くてニャンコは与えられませんね(笑)


みっきぃママ
こんにちは~♪
あはは~
三ちゃんってば(笑)
想像して笑っちゃいました♪
ぜひ子猫をお家に(笑)



チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃん可愛い~
母性なんでしょうね。
とももさん、三蔵ちゃんのために
ニャンコを家族に迎えるのはどうかしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら~そんなにLoveなのかー。
たぶんいいお母さんするんじゃ
ないかしらん♪
母性愛強そうだものー(*^▽^*)
おもしろいねー三ちゃん♪
2012/10/12(Fri) 17:23 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
とももさん、こんにちは~♪
猫好きの犬嫌い?三蔵ちゃん前世は猫なのかな(笑)
本当に毛づくろいで済むのかなぁ?
確かに怖くてニャンコは与えられませんね(笑)
2012/10/12(Fri) 12:36 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは~♪
あはは~
三ちゃんってば(笑)
想像して笑っちゃいました♪
ぜひ子猫をお家に(笑)
2012/10/11(Thu) 16:36 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんにちは♪
三蔵ちゃん可愛い~
母性なんでしょうね。
とももさん、三蔵ちゃんのために
ニャンコを家族に迎えるのはどうかしら?
2012/10/11(Thu) 15:53 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
