Instagram

旦那の帰りを待ちながら、寝室で三蔵とうたた寝してた時の事。

帰宅した旦那が大きな声で何やら叫んでいます。(うるさいなぁ、何だよ~)
と思いつつリビングに向かうと、こちらにやって来る旦那がビックリ顔で一言。







『なんで猫がウチにいるのっ???!!!』



はいっ???


リビングの扉を閉めてるから、こっそり覗いてみると・・・・・・

・・・・・居ました。  棚の上に猫が・・・・・・



IMGP7107.jpg


『そりゃ~もぉビックリなのっ』



その猫は近所のノラで、ウチの庭や2階のベランダでいつも日向ぼっこしてる白黒の猫です・・・。


IMGP7108.jpg


『あのコは普段からちょっとズーズーしいの。』


とにかく一番驚いたのは旦那です。

リビングを開けたら黒い影が横切り、三蔵にしては動きが速く違和感があったそうな。
そして私は三蔵をしっかりと抱きかかえ旦那が猫を外に放しました。


捕まえる時は猫もイヤがりニャーニャー鳴くので、三蔵はも~興奮状態(汗



目の前で猫を玄関から放した瞬間、




ぎゃわわわわわんっっっ!!!

と、まるで虐待を受けたかのような叫びっぷりっでした(大汗


IMGP7109.jpg

『泣くでしょ普通。』

いやいやいや、あれは尋常じゃなかったよ(涙



で、なぜ猫がリビングにって件ですが、2階の子供部屋の窓がわずかに開いてたので ソコから入って来たんだろうとなりました。

(ちなみに三蔵は階段を登れないよう柵がしてあります)

IMGP7110.jpg

『また来たら入れてあげてね♪』


それとこの猫さん、ノラだけど近所のある方が世話を焼いてるので匂いもせず割と清潔です。
飼うつもりだったのに「数日間ふらっと居なくなって、たま~に甘えに家にくるのよ」と
息子が聞いてました(笑



ところで今日は10月15日。 三蔵のウチのコ記念日です

P1020396.jpg

写真は3ヶ月半の頃。

P1020395.jpg


カメラに慣れてなくてピンボケ写真ばかりなんですよね。

もったいない(涙    パピーの時期は貴重なのに∑(。´∩`)


P1020391.jpg


でもこの頃から横顔は凛々しいのね♪  7年目もヨロシク♪




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2012/10/15 09:14】 | 日常
|


りくママ
ビックリするよね(o。o;)
思いもよらぬ生き物がいらっさると。
暖を取りたかったのでしょうかねぇ。

三ちゃんかわらないねぇ♪
フリフリ着て~
かわいいじゃないさ(* ̄∇ ̄*)


みっきぃママ
こんばんは~♪
三ちゃんうちの子記念日おめでとーっ!
パピーの三ちゃんもかわいい♪
ニャンコにはびっくりだったね!
みっきぃだったら、
気にせず寝そうで怖い(笑)


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
なんと珍入者ですな!勝手に入ってくるとはズーズーしい
というか、怖いもの知らずというか・・・。
三蔵ちゃんと遊びたかったのでしょうかねぇ(笑)
そりゃぁパパさんびっくりもしますよね!誰だお前!ってね。

うちのコ記念、おめでとうございます。
パピーの三蔵ちゃん、超かわいい♪
ちっちゃいころは洋服着てたんですね。
ふりふりしててかわいいですよ~♪


チーちゃん
こんにちは♪
ニャンコちゃんが遊びにきたなんて
三蔵ちゃんがニャンコが好きなのを
知っていたみたいですね。
三蔵ちゃん、ウチの子記念日おめでとう~
パピーの頃も可愛いです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリするよね(o。o;)
思いもよらぬ生き物がいらっさると。
暖を取りたかったのでしょうかねぇ。

三ちゃんかわらないねぇ♪
フリフリ着て~
かわいいじゃないさ(* ̄∇ ̄*)
2012/10/15(Mon) 21:01 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪
三ちゃんうちの子記念日おめでとーっ!
パピーの三ちゃんもかわいい♪
ニャンコにはびっくりだったね!
みっきぃだったら、
気にせず寝そうで怖い(笑)
2012/10/15(Mon) 20:48 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんばんは~♪
なんと珍入者ですな!勝手に入ってくるとはズーズーしい
というか、怖いもの知らずというか・・・。
三蔵ちゃんと遊びたかったのでしょうかねぇ(笑)
そりゃぁパパさんびっくりもしますよね!誰だお前!ってね。

うちのコ記念、おめでとうございます。
パピーの三蔵ちゃん、超かわいい♪
ちっちゃいころは洋服着てたんですね。
ふりふりしててかわいいですよ~♪
2012/10/15(Mon) 20:31 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは♪
ニャンコちゃんが遊びにきたなんて
三蔵ちゃんがニャンコが好きなのを
知っていたみたいですね。
三蔵ちゃん、ウチの子記念日おめでとう~
パピーの頃も可愛いです^^
2012/10/15(Mon) 09:55 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
