Instagram

三蔵のトリミングは毎回ドギーベリーさんにお願いしてます。
今月でもう6年のお付き合いになります。長いですね~~☆

お店では3年くらい前から予約をすると写真をくれるサービスが始まりました。これが毎回楽しみなんです♪
普段デジカメで撮った写真ってたまにしかプリントしないので、すぐに貰えると嬉しいですね♪

IMGP7088.jpg

上の写真は誕生月の写真なので、バースデイケーキの帽子が置いてあります☆
(かぶれるワンコはかぶってるんですよ♪)
それ以外の月は季節に合わせたモチーフが背景になってるんですが、月に2回も変るのです。

予約してない時もあるので毎回ではないですが、随分たまってきました。なので取り合えず100均でアルバムを買って入れてみました♪


IMGP7087.jpg


貰ったばかりの頃は袋に入れて冷蔵庫に暫く飾ってます。
写真を撮られるのに慣れて来てはいるんだけど、すぐ耳が後ろに引っくり返っちゃうんですよね。

お店は大好きなので駐車場に車を止めただけで、も~~大興奮です!!
ウレションしちゃうので、最近はずっと抱っこしたまま渡してます(汗

若いお姉さん達にチヤホヤされるんだから、そりゃ~幸せよね♪

なので私も三蔵も不満はないんだけど、マイクロバブルがあれば完璧なのにな~~
と思っちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2012/10/21 12:20】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
ドギーベリーさん、私の実家からかなり近いですねぇ。
空いていれば車で10分かからないですよ。
そんなところあったんだ・・・へ~、ですね。
綺麗にしてもらって写真までとってもらって大事な記念品ですね。
可愛く撮ってもらってよかったねぇ♪三蔵ちゃん。


みっきぃママ
こんばんは~♪
きゃ~
三ちゃんどれもかわいいっ!
うれしいサービスだねっ♪
それにしてもトリミングが大好きなんてうらやましいわぁ~
みっきぃなんてさりげなく逃げようとするわよ(汗)


りくママ
楽しいところー♪な認識なのね♪
理想ですよ~
やっぱり女の子w
きれいになるのはうれしいよねーo(^-^)o
キレイにとってあるんですねぇ~
いい記録になるなーこれ♪


チーちゃん
こんばんは♪
記念の写真サービスは嬉しいですね。
可愛い三蔵ちゃんの写真がいっぱい!!
トリミングが大好きな三蔵ちゃん
嬉しょんしちゃうなんて可愛い~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
ドギーベリーさん、私の実家からかなり近いですねぇ。
空いていれば車で10分かからないですよ。
そんなところあったんだ・・・へ~、ですね。
綺麗にしてもらって写真までとってもらって大事な記念品ですね。
可愛く撮ってもらってよかったねぇ♪三蔵ちゃん。
2012/10/21(Sun) 22:51 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
きゃ~
三ちゃんどれもかわいいっ!
うれしいサービスだねっ♪
それにしてもトリミングが大好きなんてうらやましいわぁ~
みっきぃなんてさりげなく逃げようとするわよ(汗)
2012/10/21(Sun) 21:04 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
楽しいところー♪な認識なのね♪
理想ですよ~
やっぱり女の子w
きれいになるのはうれしいよねーo(^-^)o
キレイにとってあるんですねぇ~
いい記録になるなーこれ♪
2012/10/21(Sun) 20:26 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪
記念の写真サービスは嬉しいですね。
可愛い三蔵ちゃんの写真がいっぱい!!
トリミングが大好きな三蔵ちゃん
嬉しょんしちゃうなんて可愛い~
2012/10/21(Sun) 20:04 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
