Instagram

三蔵が2歳頃に買ってあげたラスカルのヌイグルミ・・・・
これが大好きなのは以前の記事にも書いてあったと思いますが、今も続いております。

でもラスカルが古くなる度に新品を与えてるので、もう今のが何代目かは不明です(汗
4代目かなぁ・・・

そしてこのラスカルを旦那が出勤する時にわざわざ取りに行き、一緒にお見送りをするのが日課になってます。


NEC_5737.jpg

『パパに見せてあげてるの♪』

と、三蔵がどう思ってるかは分かりませんが、旦那には不評です★★★
朝の時間の無い中ラスカルを探しに行くんですから(涙

玄関を通り過ぎてラスカルを見つけ、時にはお見送りを忘れてブンブンと振り回してるくらいですからね。
それに何度も咥え直したりするから時間が掛かります。

無事ラスカルと一緒に玄関まで来て、旦那にチューをして「行ってらっしゃい」となります。


IMGP0651_convert_20121021112102.jpg

上の2枚は昔の写真です。こうして持ち運ぶのはラスカルだけ。


ところで今日はシャンプーして来ました
いつもの写真と、ついつい無駄遣いも(笑

IMGP7208.jpg


右上のリボンは一個だけ。これは首輪に付けるのでひとつです♪
その下は迷子札。
新商品が入荷してたので衝動買いしちゃいました。でも今付けてるのは古いので丁度よかったかな。


お店のお姉さん達が、『三蔵ちゃんは台の上でもず~っと尻尾を振ってるんですよ♪』
『来るともうアイドルです♪』


セールストークを間に受けてご機嫌な私でした(*≧m≦*)ププッ



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/10/25 15:15】 | 三蔵の色々なコト
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは~♪
ラスカル好きなんですね三蔵ちゃんは(笑)
パパさんにチューしてくれるんですか、いいなぁ・・・
ももちんは自宅にいたときは、リビングのソファーで寝ぼけながら
「行ってらっさい」とばかりにこちらを眺めるだけですよ。
三蔵ちゃんは可愛いからセールストークじゃなくて本当に
アイドルなんじゃないですか?
だってももちんはトリミングの時は台の上でガクガクしていますから
しっぽブンブンな三蔵ちゃんは愛くるしいんですよ。



みっきぃママ
こんばんは~♪
あはは~
三ちゃんかわいすぎーっ!
ラスカルちゃんと一緒にお見送りするんだね♪
トリミングお疲れ様~♪
尻尾ブンブンなんてすごいわっ!
リボンと迷子札もとってもかわいい~


りくママ
かわいいことするわねぇ~三ちゃん♪
パパさんも、はやくぅ~といいつつ
笑顔でいってきますw なのでしょう。
がんばれてると思うよ♪
これからも相棒を大事にね!


チーちゃん
こんばんは♪
大好きなぬいぐるみを咥えて
パパさんのお見送りだなんて可愛い~
パパさんもメロメロでしょうね。
トリミングお疲れ様。
可愛いリボンと迷子札…三蔵ちゃん良かったね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは~♪
ラスカル好きなんですね三蔵ちゃんは(笑)
パパさんにチューしてくれるんですか、いいなぁ・・・
ももちんは自宅にいたときは、リビングのソファーで寝ぼけながら
「行ってらっさい」とばかりにこちらを眺めるだけですよ。
三蔵ちゃんは可愛いからセールストークじゃなくて本当に
アイドルなんじゃないですか?
だってももちんはトリミングの時は台の上でガクガクしていますから
しっぽブンブンな三蔵ちゃんは愛くるしいんですよ。
2012/10/27(Sat) 18:33 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
あはは~
三ちゃんかわいすぎーっ!
ラスカルちゃんと一緒にお見送りするんだね♪
トリミングお疲れ様~♪
尻尾ブンブンなんてすごいわっ!
リボンと迷子札もとってもかわいい~
2012/10/26(Fri) 20:21 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
かわいいことするわねぇ~三ちゃん♪
パパさんも、はやくぅ~といいつつ
笑顔でいってきますw なのでしょう。
がんばれてると思うよ♪
これからも相棒を大事にね!
2012/10/25(Thu) 20:28 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪
大好きなぬいぐるみを咥えて
パパさんのお見送りだなんて可愛い~
パパさんもメロメロでしょうね。
トリミングお疲れ様。
可愛いリボンと迷子札…三蔵ちゃん良かったね^^
2012/10/25(Thu) 18:51 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
