Instagram

ちょっと前に暑さ対策グッズを買いました
(あ、特に節電に向けて~ではアリマセン)

IMGP5627.jpg


メッシュのベッドと「ひえひえマリンチョッキ」です!
チョッキは水に浸して絞った後、ワンコに着せて体を冷やす・・・というモノです。


IMGP5629.jpg


去年は首に巻くタイプを買ったんですが、これが凄く便利でした


IMGP5016.jpg

『ママは相変わらずブルーばかり買ってくるの。』


真夏だと何度も水に浸し直すハメになるけど、三蔵は暑さにとっても弱いので助かりました。

それにしても今年はもう梅雨入り
雨の日は散歩に行かないので、室内で遊んであげないと・・・


IMGP5633.jpg


『よろしくなの!』

でもねぇ三蔵は飽きっぽいから、パパとママも遊んであげるの大変なんだよ。

実はですね、ボールで遊んでても突然パタっと動かなくなり、見向きもしなくなるんです
ホント、突然。

他のコもそうなのかな??



ポチッと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/05/29 16:24】 | 日常
|

No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
おおおっ!
これはいいですねっ♪
みっきぃにも買ってあげたいなっ!
三ちゃん突然遊ばなくなっちゃうの?
みっきぃはぬいぐるみ系ばっかりだな、最近。
飽きるより早く破壊で取り上げです(汗)

No title
りくママ
りっくも持ってます。
濡らして着るやつぅ~。
田舎に置いてきちまった!
夏場どうなっちゃうのか不安ですよねぇ。

三ちゃんは途中でパタでしょう?
りっくは最初から遊ぶまで至りませんもの^^;

No title
チーちゃん
こんばんは♪
今年の夏は計画停電もあるかもしれないし
これから暑くなる時のお散歩にはピッタリですね。
三蔵ちゃんは水色が良く似合うと思いますよ~^^
リロのボール遊びはエンドレスだけど
アロハはね、まったく遊びには興味ないの(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~♪
おおおっ!
これはいいですねっ♪
みっきぃにも買ってあげたいなっ!
三ちゃん突然遊ばなくなっちゃうの?
みっきぃはぬいぐるみ系ばっかりだな、最近。
飽きるより早く破壊で取り上げです(汗)
2011/05/30(Mon) 20:58 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
りっくも持ってます。
濡らして着るやつぅ~。
田舎に置いてきちまった!
夏場どうなっちゃうのか不安ですよねぇ。

三ちゃんは途中でパタでしょう?
りっくは最初から遊ぶまで至りませんもの^^;
2011/05/29(Sun) 23:50 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
こんばんは♪
今年の夏は計画停電もあるかもしれないし
これから暑くなる時のお散歩にはピッタリですね。
三蔵ちゃんは水色が良く似合うと思いますよ~^^
リロのボール遊びはエンドレスだけど
アロハはね、まったく遊びには興味ないの(笑)
2011/05/29(Sun) 21:10 | URL  | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
