Instagram

今年も行って来ましたよ~近所の学園祭に

と言ってもお昼を食べに行ってるようなモンですけど
学園祭風景も撮らなくなっちゃって、ブログにアップするのもどうかと思いますが(汗

ここは狭い通路にみっちりと屋台が並んでるので、歩き回らなくていいので楽なんです。
が!人だらけの他に犬との遭遇率も高くて大変です(汗

おまけに屋台の隅にさりげなく看板犬もいるんです。
(学部で飼ってたり、愛犬もいるもよう)


IMGP7210.jpg


『冷まさなくて良いから早くチョウダイ!』


IMGP7211.jpg


三蔵用にタレ無しの焼き鳥です。年に一回食べられます♪(うちではあまり食べないので)


IMGP7216.jpg


この前足が可愛いですね(≧ω≦) 親バカ。

そしてひと際目立つほど並んでいるソーセージドッグ。本場ドイツのソーセージで・・・美味しかったなぁ♪


IMGP7212.jpg


お腹を満たした後はステージイベントやフリーマーケットを回って、最後にお馬さんを見て帰る。
これが我家のコースです。


毎年そうなんだけど、三蔵はお馬さんに興味がありません。というか苦手??
決して視線を合わせませんっ。


IMGP7220.jpg


『焼き鳥もっと食べたかったの・・・。』

と、ごまかしてるようです。

IMGP7223.jpg


『あんたちょっとはコッチ見なさいよ。みえてんでしょっ。』

『・・・・・・


子供達がエサをあげられるほど大人しいんですが、一頭だけ近寄れなくなってました。


IMGP7224.jpg

張り紙に「噛み付き注意」みたいな事が書いてあって、世話しに来たお兄さんの袖を噛んで放しませんでした(笑
これはこれで可愛いんですけどね♪


ステージイベントで「ペットと○○」みたいのを毎年やってるんですが、一回位は参加してみたいな~と思ってます。二の足を踏んじゃうのは、三蔵が他のワンに吠えるから(涙

ありゃ、ずっと無理かな???



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/11/04 13:22】 | お出掛け
|


ごりぽん
とももさん、こんにちは~♪
そこの大学のすぐ近くの青少年会館?(だったかな)で
学生時代にバンドのライブをよくやってましたねぇ
あー懐かしい。
学祭に食事しに行ってるんですか!楽しそうですね!
人がいっぱいで三蔵ちゃんの社交性もアップしたのでは?
焼き鳥も食べれて、三蔵ちゃんよかったね~。
馬に見つめられて遠い眼をしている三蔵ちゃんがカワイイ♪



みっきぃママ
こんにちは~♪
わぁ~
楽しそう!
三ちゃん焼き鳥よかったね♪
みっきぃはお馬さんを、
横っ飛びして遊びに誘ったことあります(汗)


チーちゃん
こんにちは♪
恒例の学園祭ですね。
三蔵ちゃん、焼き鳥美味しかったでしょ。
お馬さんとこんなに近づいても三蔵ちゃは
大丈夫なのね。
リロなら大騒ぎしちゃいます^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんにちは~♪
そこの大学のすぐ近くの青少年会館?(だったかな)で
学生時代にバンドのライブをよくやってましたねぇ
あー懐かしい。
学祭に食事しに行ってるんですか!楽しそうですね!
人がいっぱいで三蔵ちゃんの社交性もアップしたのでは?
焼き鳥も食べれて、三蔵ちゃんよかったね~。
馬に見つめられて遠い眼をしている三蔵ちゃんがカワイイ♪
2012/11/05(Mon) 17:19 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~
楽しそう!
三ちゃん焼き鳥よかったね♪
みっきぃはお馬さんを、
横っ飛びして遊びに誘ったことあります(汗)
2012/11/05(Mon) 16:17 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんにちは♪
恒例の学園祭ですね。
三蔵ちゃん、焼き鳥美味しかったでしょ。
お馬さんとこんなに近づいても三蔵ちゃは
大丈夫なのね。
リロなら大騒ぎしちゃいます^^;
2012/11/05(Mon) 15:53 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
