Instagram

洗濯物を干そうと扉を開けると、その音でどこからでも駆けつけて来る三蔵。

外が気になるんですね。(散歩は嫌いなのに)
庭に出たがるのでちょっとだけ出してあげるんですが、私が休みの時は一時間位は出てます。


20130111_154940.jpg


朝は寒いせいかすぐ戻るのに、昼間は声を掛けても中々戻りません。


20130111_154924.jpg


通りを見つめ、たまにガウガウ吠えながら いつまでもいつまでも見ています。

寒いせいか近所で遊ぶ子供も居なくたまにしか吠えませんが、子供が遊んでると大変です。
子供に向かってよく吠えます(汗
しかも子供の方も三蔵をからかいに来るんです (;´∩`)

可愛くないったらありゃしない……


20130111_154858.jpg


まぁこんな感じで寝ることは一度もなく、ず~っと通りを見てます。


20130111_154839.jpg


『今日はネコさん通らなかったの。』

そりゃ残念。


三蔵が外に出たがるのは、ネコに会うのが一番の目的かな♪


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【2013/01/13 14:05】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんも、子供に激吠えするんですか。
ももちんもワンコラしちゃいます。
子供の少し高い声が気に触るんですかねぇ・・・。
いつも我家から見える公園を警戒していますよ。
我家では「もも巡査」と呼んでいます(笑)

今回はネコさんに会えなくて残念でしたねぇ(笑)



チーちゃん
おはようございます♪
テラスの上で日向ぼっこ
三蔵ちゃん、気持ち良さそう~
お庭がある生活っていいですよね。
ネコちゃんに会えたかな?


りくママ
ウチといっしょやん(笑)
三ちゃんがりっくんち来たら
あの窓辺カート
気に入ってもらえるとおもーう♪
ベランダは
あったかいと最高だよね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃんも、子供に激吠えするんですか。
ももちんもワンコラしちゃいます。
子供の少し高い声が気に触るんですかねぇ・・・。
いつも我家から見える公園を警戒していますよ。
我家では「もも巡査」と呼んでいます(笑)

今回はネコさんに会えなくて残念でしたねぇ(笑)
2013/01/15(Tue) 23:37 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
おはようございます♪
テラスの上で日向ぼっこ
三蔵ちゃん、気持ち良さそう~
お庭がある生活っていいですよね。
ネコちゃんに会えたかな?
2013/01/14(Mon) 08:45 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
ウチといっしょやん(笑)
三ちゃんがりっくんち来たら
あの窓辺カート
気に入ってもらえるとおもーう♪
ベランダは
あったかいと最高だよね!
2013/01/13(Sun) 19:07 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
