Instagram

4日の土曜日は私の実家へ行って来ました

実家に着いて車のエンジンを切ると、三蔵は興奮してキュンキュン鳴きだしました。
おばーちゃんチが分かるんですね♪

これ以外にも公園の駐車場に着いた時、もしくは近づいただけで興奮したりします。
景色なんて見えてないのに、なんで分かるんでしょう??

半年振りとか2度目の場所でも、駐車場に着いただけで反応します。



「凄いねぇ三蔵☆」


2011060418210001.jpg


『凄いでしょ?だからお手玉投げて♪』


投げてあげるけどさ~、噛み切らないでね


一緒に行ったちぃ兄たん(長男)が実家にあるお手玉で遊び始めると、必ず邪魔するのです☆
(ちぃ兄たんと言っても、もうハタチを過ぎてます


2011060418210000.jpg



『ママが遊んでる方が、お手玉が手に入るの♪』

そうね、兄たんは上手だから落とさないもんね~


お手玉を噛んでるトコロを撮ろうと思ったけど、ホントに破けちゃいそうで止めました(笑


2011060418220000.jpg


『ママもおばーたんに教わって作ったら?』


あ~ダメダメ!ママはそーゆーのイイから。

おばーたんちに来た時の楽しみにしとこうね




ポチっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2011/06/05 22:50】 | 日常
|

No title
チーちゃん
こんばんは♪
ワンコの記憶力は侮れませんよね。
三蔵ちゃん、お出かけ嬉しいね。
お手玉、懐かしいです…
息子さん、お若いのにお手玉上手なんですね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
ワンコの記憶力は侮れませんよね。
三蔵ちゃん、お出かけ嬉しいね。
お手玉、懐かしいです…
息子さん、お若いのにお手玉上手なんですね☆
2011/06/05(Sun) 23:19 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
