Instagram

パソコンの調子が悪い事にかこつけてサボっておりました(^_^;)
遊びに来てくれた方、本当にごめんなさい!!
しかも…
去年も同じようなに時期にサボってました。



ヤレヤレなの。


しかもしばらくの間はスマホからの投稿になるので、記事がとっても短くなると思います。

なぜなら~文字入力が恐ろしく遅いので!!
スマホからの投稿もなかなか上手く行かないと思っていたら、FC2のブログ用アプリなんてのがあったんですね(^^)v




ママはスマホ初心者なの。といっても、もう3ヶ月たつけど…


でも面倒な写真のアップロードの手間が省けてそこは楽かもです♪


三蔵は元気に毎日くっちゃ寝してるのでご心配なくヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

【2013/03/11 23:59】 | 日常
|

管理人のみ閲覧できます
-



ごりぽん
とももさん、こんにちは~♪
パソコン調子悪かったのですか!
どうしたのかと心配しましたよ。
そうですか、食っちゃ寝ですか、それは何より(笑)
スマホからの投稿ってちびっとめんどいですよね。
くじけず頑張ってくださいね。


りくママ
yaplogもアプリがあるんだけど
使ったことないわー。
先を行ってるわよ~スゴイスゴイ。
コメがあったことを教えてくれるくらい^^;

ぼちぼちあったかいよ~
風とチリさえなきゃね。
おさんぽ日和だぞ♪三ちゃん♪


チーちゃん
とももさん、おはよう♪
更新がなかったから、心配してました。
三蔵ちゃんも元気で良かった~
私も1月にスマホデビューしたんだけど
未だに慣れずにオロオロしてるの^^;
スマホでUPできちゃうなんてすごいですよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(Sat) 21:58 |   |  #[ 編集]
とももさん、こんにちは~♪
パソコン調子悪かったのですか!
どうしたのかと心配しましたよ。
そうですか、食っちゃ寝ですか、それは何より(笑)
スマホからの投稿ってちびっとめんどいですよね。
くじけず頑張ってくださいね。
2013/03/14(Thu) 02:57 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
yaplogもアプリがあるんだけど
使ったことないわー。
先を行ってるわよ~スゴイスゴイ。
コメがあったことを教えてくれるくらい^^;

ぼちぼちあったかいよ~
風とチリさえなきゃね。
おさんぽ日和だぞ♪三ちゃん♪
2013/03/13(Wed) 21:20 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
とももさん、おはよう♪
更新がなかったから、心配してました。
三蔵ちゃんも元気で良かった~
私も1月にスマホデビューしたんだけど
未だに慣れずにオロオロしてるの^^;
スマホでUPできちゃうなんてすごいですよ~
2013/03/12(Tue) 08:57 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
