Instagram

先週末、満開前だったけど三蔵と旦那とで桜を見てきました♪
いつも思うけど、お互いの休みと満開のタイミングが合わないんですよね~。

まずは市役所前の夜桜から☆






夜の撮影は難しいですね(^_^;)



小さな子供用のベンチがあったのでつい三蔵を乗せてしまいました。


次の日は良く行くアウトレットの側にある桜並木を歩きました♪
首都大学前なんだけど、大学名に思わず二度見しちゃいましたよσ( ̄∇ ̄;)




ここもまだ6?7分咲きですね……ちょっと淋しいですね。






まぁ三蔵には関係ないので、歩いてくれればOKです♪


次は散り際になるかな?桜吹雪も良いですね(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

【2013/03/29 11:00】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは♪
先日、市役所前の通りを車で走りました。
もう何年も通ってなかったので懐かしかったです。
桜がいい感じですね。
でも、さくら祭まではもたないかなぁ・・・。
子供の頃は、さくら祭と上溝夏祭りが楽しみだったですよ。
今頃、横山公園とかも満開ですよね!
ビバ相模原(笑)


りくママ
こちらと同じくらいの
タイミングかなー♪
今週の暖かい日に
もう満開じゃない?(^ー^* )
やっぱり年に1度だものー♪
ご夫婦+娘で見れてよかったですねー♪



チーちゃん
とももさん、こんばんは♪
ライトアップされた桜もステキ~
家族で夜桜見物だなんて三蔵ちゃんも嬉しいね。
桜は咲いても散っても
キレイなんですよね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは♪
先日、市役所前の通りを車で走りました。
もう何年も通ってなかったので懐かしかったです。
桜がいい感じですね。
でも、さくら祭まではもたないかなぁ・・・。
子供の頃は、さくら祭と上溝夏祭りが楽しみだったですよ。
今頃、横山公園とかも満開ですよね!
ビバ相模原(笑)
2013/03/30(Sat) 00:32 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こちらと同じくらいの
タイミングかなー♪
今週の暖かい日に
もう満開じゃない?(^ー^* )
やっぱり年に1度だものー♪
ご夫婦+娘で見れてよかったですねー♪
2013/03/29(Fri) 20:38 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
とももさん、こんばんは♪
ライトアップされた桜もステキ~
家族で夜桜見物だなんて三蔵ちゃんも嬉しいね。
桜は咲いても散っても
キレイなんですよね(*^_^*)
2013/03/29(Fri) 19:33 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
