Instagram

1週間前の事ですが、三蔵シャンプーしに行ってきました♪
今回はボサボサになっていた足回りや、伸びた所だけカットもお願いしました。

帰りにはお楽しみの写真付き♪
写真ではカットが分かりませんが……





『んふ♪』


んまぁ~!! なんて可愛いポーズなの(*´∇`*)

育ちの良いお嬢様みたいよっ♪


いつもこんな感じで写真を撮らせてくれた良いんだけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ところで、最近すっかり定番になった首輪に付けるリボンですが…
今回はグリーンです♪




でもちょっと失敗です。薄くて三蔵の毛の色に合いませんでした。

お店で並んでるリボンは二個づつセットになっていて、店員サンは『一つでも良いんですよ』と言ってくれますが……

気が引けます(  ̄▽ ̄)

なのでバラバラになってる箱の中から選んだのがコレでした。まぁ100円だしね。
でも次は気にせず選んで見ましょう♪

いつか作ってみたいんですけどね~

買った方が安いんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
そのうちね、そのうち☆


ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【2013/04/13 12:27】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃん、流石は女優ですね。
良い表情してますよ(笑)
小首をかしげる表情が愛くるしい♪



みっきぃママ
こんばんは~♪
三ちゃんトリミングお疲れ様♪
すっごくかわいいよ~っ!
リボンもいっぱいだねっ♪
どれも似合いそうだなぁ~♪


りくママ
グリーンが春っぽくて
かわいいじゃない♪(^ー^* )
すごく凝っててゴージャスなやつばっかり!
ふふふ~小首かしげてかわいいですよ~
お嬢様(≧∇≦)♪



チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、トリミングお疲れ様。
優しい表情がとっても可愛いです。
可愛いリボンがいっぱい~
これからもどんどん増えていきそうですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃん、流石は女優ですね。
良い表情してますよ(笑)
小首をかしげる表情が愛くるしい♪
2013/04/14(Sun) 22:51 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
三ちゃんトリミングお疲れ様♪
すっごくかわいいよ~っ!
リボンもいっぱいだねっ♪
どれも似合いそうだなぁ~♪
2013/04/14(Sun) 20:08 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
グリーンが春っぽくて
かわいいじゃない♪(^ー^* )
すごく凝っててゴージャスなやつばっかり!
ふふふ~小首かしげてかわいいですよ~
お嬢様(≧∇≦)♪
2013/04/14(Sun) 18:26 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪
三蔵ちゃん、トリミングお疲れ様。
優しい表情がとっても可愛いです。
可愛いリボンがいっぱい~
これからもどんどん増えていきそうですね^^
2013/04/13(Sat) 22:14 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
