Instagram

油断してたら6週間も三蔵のシャンプーをしてませんでした(汗

まぁ先々週からちょっと仕事が忙しくて、なかなかタイミングが合わなかったからなんですが・・・。
それにシャンプー後に写真を撮ってくれるサービスが、平日だけなんで

しかも健康だけが取り柄の私も少々熱を出してしまい、お散歩も出来ないでいました。


IMGP5640.jpg


今回の写真のテーマは『ジューンブライド』ですって☆

ちょっと首元がさびしいかな。ネックレスとかあると良かったのに

隣にあるボトルは『虫除けスプレー』で、トリミングショップのオリジナル商品です。
三蔵は毎年これです♪


お店を後にして近くの公園によったんですが・・・・・・
相変わらずのお散歩ストライキ



NEC_5526.jpg


『ここ、風が抜けて涼しいの♪』

そうね、ストライキ中だっていうのに可愛いお顔してるもんね。


下の写真は家の庭での三蔵です。暑くなってくると岩の上で座ってます。


IMGP5637.jpg


IMGP5624.jpg


IMGP5621.jpg


『ママ、雑草が見苦しいの。サボり過ぎよ。』


分かってるよ~(涙
でも雨の上がった翌日はナメクジとかいるから嫌なのよーー

突然 視界に入るとビックリします 結構大きいんだもん(涙
そうそう、先日お墓参りに行った時にも草むしりしたけど、
私と長男は虫(しゃくとり虫?)を発見した途端、サボリはじめてしまいました。

おばーちゃんは全く気にせず、旦那と二人でやってくれました。


って、話がだいぶ脱線しちゃいましたね(笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/06/10 16:29】 | 日常
|

No title
りくママ
ムフ♪お疲れ様♪
体調はいかがですか?
忙しいとねー無理しちゃぅ。
最近回復が遅いと感じるりくママです。ガーン

三ちゃんMY"オレの岩"持ってるのー?!
りっくがうらやましがるなー♪
ウチも今日キレイキレイしてくるよー。


No title
ごりぽん
とももさん、こんばんは~。
遊びに来ていただきありがとうございます。
コメントに「可愛いからかけはなれている」とありましたが
そんなこと全然ないですよ。
散歩ストライキ中の顔は目がクリクリして
と~ても魅力的ですよ。
また遊びに参ります。


No title
みっきぃママ
こんばんは~♪
三ちゃんシャンプーお疲れ様!
写真とってもかわいいよーっ♪
虫・・・
私も発見すると草むしり中止します(笑)

No title
チーちゃん
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、シャンプーお疲れ様。
可愛い花嫁さんですね。
体調はいかがですか?
蒸し暑くなってきたし無理しないでくださいね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ムフ♪お疲れ様♪
体調はいかがですか?
忙しいとねー無理しちゃぅ。
最近回復が遅いと感じるりくママです。ガーン

三ちゃんMY"オレの岩"持ってるのー?!
りっくがうらやましがるなー♪
ウチも今日キレイキレイしてくるよー。
2011/06/11(Sat) 08:13 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
No title
とももさん、こんばんは~。
遊びに来ていただきありがとうございます。
コメントに「可愛いからかけはなれている」とありましたが
そんなこと全然ないですよ。
散歩ストライキ中の顔は目がクリクリして
と~ても魅力的ですよ。
また遊びに参ります。
2011/06/10(Fri) 23:57 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
三ちゃんシャンプーお疲れ様!
写真とってもかわいいよーっ♪
虫・・・
私も発見すると草むしり中止します(笑)
2011/06/10(Fri) 21:48 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
No title
とももさん、こんにちは♪
三蔵ちゃん、シャンプーお疲れ様。
可愛い花嫁さんですね。
体調はいかがですか?
蒸し暑くなってきたし無理しないでくださいね☆
2011/06/10(Fri) 18:09 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
