Instagram

先週末は旦那と二人で横浜に行って来ました。

我が家の大事な恒例行事、T.M.Revolutionのライブがあったのです!!

土日の二日間せっせと通いました♪日曜は時間があったのでブラブラしたかったんですが、あまりの暑さで建物の中へ……





で、その建物がコレ【氷川丸】ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
私は学校行事で来てましたが、旦那は初めてですって。

で、船の中は今時にしては珍しく、クーラーがガンガン効いてました♪
吹き出し口に立ち尽くす二人……

船旅してみたいなぁ…





さて今回のライブですが、

席が10年ぶりにひと桁代の、前から7列目で幸せでした♪♪♪
(何度も目が合うんですよ!!)
旦那は旦那でオレを見てた!!とか言って
バカ夫婦してましたf(^^;





『あほ夫婦なの。あたしは何時間もお留守番……』





『まぁ今は暑いから、オウチが一番ね♪』


ごめんね三蔵、今度は水辺で遊ぼうね♪


今日は浮かれたとももの話でした~~☆
スポンサーサイト

【2013/07/10 10:32】 | とももの話
|


みっきぃママ
こんにちは~♪
おおおっ!
すごい前列じゃないですかっ!
横浜満喫したのね♪
三ちゃんお留守番お疲れ様!
みっきぃにおめでとうをありがとね♪


チーちゃん
こんにちは♪
ご夫婦でライブだなんてステキ~
横浜デートですね^^
三蔵ちゃん、お留守番頑張ったね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
おおおっ!
すごい前列じゃないですかっ!
横浜満喫したのね♪
三ちゃんお留守番お疲れ様!
みっきぃにおめでとうをありがとね♪
2013/07/11(Thu) 17:05 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんにちは♪
ご夫婦でライブだなんてステキ~
横浜デートですね^^
三蔵ちゃん、お留守番頑張ったね(*^_^*)
2013/07/11(Thu) 09:35 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
