Instagram

三蔵の為にクーラーをかけたままお留守番をさせるんですが、三蔵にはどうやら寒く感じるようです……


もちろん設定温度は高め(ドライの30度)にしてるけど、寝てるだけの三蔵には寒いようです。


そして寒さをしのぐ場所を見つけたのがコチラ☆






キッチンにある野菜カゴですヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう野菜は入れてませんが、ジャガイモや人参が置いてある上に寝てたのです(^_^;)


ゴロゴロして寝心地 悪かったでしょうに……

なので今は三蔵の毛布を置いてあげてます♪





ベッドじゃなく、このカゴが好きなんですよね★

エアコンのタイマー予約も、時間が来たら付ける、消すだけじゃなく、一旦消してまた数時間後にスイッチオン!とかあると良いのにな……


一日お留守番。とかの日に使いたいっ!
今時のエアコンにはこーゆー機能があるのかしら??


っていうか、うちのエアコンの温度機能やセンサーがしっかりしてれば良いんですね(^^;)

冷え過ぎるんだわ、きっと(汗



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/07/12 13:41】 | 三蔵の色々なコト
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
そっかぁ~
なかなか温度設定も難しいよね!
でも三ちゃんかわいいーっ♪
そこが快適なんだね!


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん可愛い~
上手にカゴの中に収まってますね^^
私は自分の感覚で暑さを判断しちゃうけど
ワンちゃんもそれぞれ暑さを感じる温度が
違うのかもしれませんね(*^_^*)


ごりぽん
とももさん、こんにちは~♪
前回の記事にお返事できず、ごめんなさ~い。
氷川丸、高校の卒業パーティーで行きましたねぇ・・・
あれから一度も行ってません(汗
しかし、TMレボリューションとはお若い・・・
あたしはせいぜいクレイジーケンバンド止まりですね(笑)

三蔵ちゃん、かごに丸まってなんだか猫みたいですよ♪
可愛いですね。
これからの季節、温度変化が心配ですね。
寒いだろとか思ってもこの酷暑。
三蔵ちゃんもそうですが、とももさんもお体ご自愛くださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
そっかぁ~
なかなか温度設定も難しいよね!
でも三ちゃんかわいいーっ♪
そこが快適なんだね!
2013/07/14(Sun) 20:26 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
こんばんは♪
三蔵ちゃん可愛い~
上手にカゴの中に収まってますね^^
私は自分の感覚で暑さを判断しちゃうけど
ワンちゃんもそれぞれ暑さを感じる温度が
違うのかもしれませんね(*^_^*)
2013/07/12(Fri) 21:05 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
とももさん、こんにちは~♪
前回の記事にお返事できず、ごめんなさ~い。
氷川丸、高校の卒業パーティーで行きましたねぇ・・・
あれから一度も行ってません(汗
しかし、TMレボリューションとはお若い・・・
あたしはせいぜいクレイジーケンバンド止まりですね(笑)

三蔵ちゃん、かごに丸まってなんだか猫みたいですよ♪
可愛いですね。
これからの季節、温度変化が心配ですね。
寒いだろとか思ってもこの酷暑。
三蔵ちゃんもそうですが、とももさんもお体ご自愛くださいね。
2013/07/12(Fri) 19:55 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
