Instagram

お散歩がさして好きでもない三蔵は、お気に入りの公園に来てもすぐ飽きます……





調子よく歩くのは10分位でしょうか( ̄▽ ̄;)
あとは 励ましながら歩かせます。


それでも暑いので水を飲ませようとするけれど、これがまた飲まないんですよっ!

しかし!全く飲まないのではなく、帰りの車の中ではちょっとだけ催促して飲みたがります☆




冬だとちょっとしか飲まないので、ペットボトルの蓋に注いで飲んでます。(コレが好きなスタイル)

この時期はペタンコボウルを使うけど、注いでる最中の流れ落ちる水を飲むのにはまってるんです♪





『ツウな飲み方なの。』





ママとしてはもっとガブガブお水を飲んでもらいたいなぁ(;^_^A



ポチっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/07/20 09:36】 | 三蔵の色々なコト
|


りくママ
ウチはちびんときは飲まなかったわ。
それがいつからか飲むように。
夏場はねー飲まないとね♪三ちゃん♪
エライぞ♪
上手に飲むね(ノ*゜▽゜*)
それ難しいよー(笑)


チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃんの飲み方すばらしい~
ウチもあまり水を飲まない子たちなので
出かける時はあの手この手で
飲ませているんですよ(*^。^*)


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
これだけ暑いのに、お水飲まないのは感心しませんね。
なにかガブガブ飲むいい方法はないものですかね?
でも「通な飲み方」している三蔵ちゃん、可愛いですね♪
あ、女優さんはガブガブ飲んじゃいけないのかな?(笑)


みっきぃママ
こんばんは~♪
おおおっ!
三ちゃん通な飲み方だねっ!(笑)
みっきぃもあんまり飲まないの~
この時期はいっぱい飲んで欲しいよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチはちびんときは飲まなかったわ。
それがいつからか飲むように。
夏場はねー飲まないとね♪三ちゃん♪
エライぞ♪
上手に飲むね(ノ*゜▽゜*)
それ難しいよー(笑)
2013/07/23(Tue) 21:53 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは♪
三蔵ちゃんの飲み方すばらしい~
ウチもあまり水を飲まない子たちなので
出かける時はあの手この手で
飲ませているんですよ(*^。^*)
2013/07/22(Mon) 14:40 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
とももさん、こんばんは~♪
これだけ暑いのに、お水飲まないのは感心しませんね。
なにかガブガブ飲むいい方法はないものですかね?
でも「通な飲み方」している三蔵ちゃん、可愛いですね♪
あ、女優さんはガブガブ飲んじゃいけないのかな?(笑)
2013/07/22(Mon) 00:19 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんばんは~♪
おおおっ!
三ちゃん通な飲み方だねっ!(笑)
みっきぃもあんまり飲まないの~
この時期はいっぱい飲んで欲しいよね!
2013/07/21(Sun) 20:39 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
