Instagram

『昨日お散歩中にパパから

【ハゲ子♪】

って言われたの……』





『ハッキリ言ってかなりひどいの!!』





『この背中の毛がちょっと薄くなったからって』





『お散歩前に病院にも連れて行かれたの……』

『ムツカシイお話しの最後に毛をむしられたのよ!それも5回くらい!』





『この頭の所、日に当たって凄く薄く見えたみたいで
カッパだとかアルシンドとか、もうパパとママは言いたい放題…!!』


『検査結果で大変な病気だったらどうするのよね!笑い事じゃないのなの!!』



最近 抜け毛が多くて一応病院
に行きました。多分去年も調べた三蔵の毛の色ブルータン のせいだと思うんですけどね。念のためにね。


ハゲたってパパとママは三蔵が大好きなんだから、安心してね♪





『んも~、仕方ないのなの♪♪♪』



ポチっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/07/23 12:06】 | 体調管理
|


チーちゃん
こんばんは♪
三蔵ちゃん、大事に至らなくて良かったね。
リロもお腹の毛がハゲてるの^^;
暴れて擦れちゃうみたいなんですよ。
アルシンドって懐かしい~(*^_^*)


りくママ
結果は?何でもなかったの?
ウチの子も病気してタマタマ取ったけど
去勢すると毛質が悪くなる~って言われて。
でもだから何?健康には変えられないって
思ったよ(^ー^* )
内蔵が丈夫ならさ
なんとでもなるって(=^_^=)


みっきぃママ
こんばんは~♪
大丈夫だったのよね?
よかったね~
ハゲ子って(笑)
三ちゃんかわいいよ~♪


ごりぽん
とももさん、こんにちは~♪
ハゲ子はひどいなぁ(笑)
でも確かにフッサフッサではないですけど
とても魅力的じゃないですか。
悪い病気とかじゃないんですよね?
よかったよかった。
それにしても・・・アルシンドって・・・(笑)
きっとサッカーファンでも知らない人いるでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
三蔵ちゃん、大事に至らなくて良かったね。
リロもお腹の毛がハゲてるの^^;
暴れて擦れちゃうみたいなんですよ。
アルシンドって懐かしい~(*^_^*)
2013/07/26(Fri) 23:50 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
結果は?何でもなかったの?
ウチの子も病気してタマタマ取ったけど
去勢すると毛質が悪くなる~って言われて。
でもだから何?健康には変えられないって
思ったよ(^ー^* )
内蔵が丈夫ならさ
なんとでもなるって(=^_^=)
2013/07/26(Fri) 20:05 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪
大丈夫だったのよね?
よかったね~
ハゲ子って(笑)
三ちゃんかわいいよ~♪
2013/07/25(Thu) 19:37 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんにちは~♪
ハゲ子はひどいなぁ(笑)
でも確かにフッサフッサではないですけど
とても魅力的じゃないですか。
悪い病気とかじゃないんですよね?
よかったよかった。
それにしても・・・アルシンドって・・・(笑)
きっとサッカーファンでも知らない人いるでしょうね。
2013/07/23(Tue) 18:06 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
