Instagram
先月は覚えていたのに、8月になったらすっかり忘れてしまってた……

三蔵の誕生日(* ̄∇ ̄)ノ

2006年8月5日 生まれ、本日7歳になりました(^^)v





ちゃっかり自分たちのケーキも買っちゃった♪





そこで慌ててケーキを買って来ました。さつまいもと豆乳のケーキです。





『なんだか あまりオメデタ感がないけど、ケーキは貰っておくの★』





全部はあげられないからね?

それでも今回は小さくカットせず、大きいまま食べさせてみました♪





『明日 残りのケーキ絶対ちょうだいね? 忘れないでね!?』


信用されてないなぁ(^ー^;A



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


読み返してみると本当にオメデタ感がありませんね(汗
でも誕生日よりも お迎え記念日の方が『お祝い』しがいがあるかな(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト




【2013/08/05 22:50】 | 未分類
|


りくママ
忘れてたのバレてる?(≧∇≦)
そんなこたないぞー三ちゃん♪
めでたいLuckyセブンじゃなーい♪
まだまだシニアと呼ぶには
かわいいきゅるるんおメメの三ちゃん♪
おっめでとぉー(* ̄∇ ̄*)♪


みっきぃママ
こんにちは~♪
三ちゃんお誕生日おめでとーっ♪
ケーキおいしそうに食べてるね♪
7歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね!


チーちゃん
おはようございます♪
三ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しかったかな?
7歳の一年も元気に過ごせますように(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
忘れてたのバレてる?(≧∇≦)
そんなこたないぞー三ちゃん♪
めでたいLuckyセブンじゃなーい♪
まだまだシニアと呼ぶには
かわいいきゅるるんおメメの三ちゃん♪
おっめでとぉー(* ̄∇ ̄*)♪
2013/08/06(Tue) 20:38 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは~♪
三ちゃんお誕生日おめでとーっ♪
ケーキおいしそうに食べてるね♪
7歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね!
2013/08/06(Tue) 17:12 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
おはようございます♪
三ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しかったかな?
7歳の一年も元気に過ごせますように(*^。^*)
2013/08/06(Tue) 07:49 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可