Instagram

まず始めに、この前やった甲状腺炎の検査結果が出ました。

結果は大丈夫と言うことです♪良かった良かった♪なので元気がないとか、ハゲ(抜け毛)が酷いとかは様子見って事になりました。

しかも前回の記事をアップした翌日は、朝からぬいぐるみのラスカルで遊ぶ元気も出て来てました☆
まぁこんなモンですね(^^;)



さて今日の記事ですが、ちょっと前の出来事になります。







『コオロギって知ってる? ピョーンピョーンって動いてオモチャみたいなの♪』


ある日キッチンから三蔵の軽快な足音が聞こえて来ました。


あれ?キッチンにオモチャなんか置いてあったかな?と思い行ってみると、三蔵が何かを追いかけています。


一瞬コオロギが見え、ヤバイ!!と思って三蔵を大慌てで捕まえると口元に……


コオロギの長いヒゲがっ!!

って事は???







『パックンなの♪』


やめてぇ~~~!Σ( ̄□ ̄;)食べないで--!!!!


と思っていたら、ヒゲを無くしたコオロギが目の前を逃げて行く姿が見えました……






『本気でパックンするワケないの。ママはアホなの♪』



冗談じゃないわよ。本当に焦ったんだから( ̄^ ̄)


旦那から「犬はセミやカタツムリを食べるよ」と聞いてたしね。

私としては、三蔵はあくまでも遊んでるだけって思うけど……






『おなかが空いてたら食べちゃうかもなの。』


そうよね、ゴキチャンホイホイの餌を食べちゃうようなコだものね……


気をつけようっと♪(  ̄▽ ̄)



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/08/09 21:07】 | 日常
|


りくママ
お♪よかったー。
ママも安心だね(゜▼゜*)
夏バテ?かと思いきや
狩りができるくらい元気じゃん(笑)
わんこはお口が手だもんねー。
捕まえようとしたんだよね。
勇敢でよろしい!


みっきぃママ
こんにちは~♪
いやぁ~っ!やめてーっ!(笑)
三ちゃんコオロギはだめよ~
検査結果異常なくてよかった~♪
元気が一番だねっ!


ごりぽん
とももさん、こんにちは♪
危ない危ない、三蔵ちゃん。
そんなもん食べたらお腹壊すよ(笑)

検査結果が何でもなくて良かったですね。
元気なかったのは暑さのせいかな?
まだまだ当分暑いですからね。
体調なんか壊さないように
お体ご自愛くださいませ。


チーちゃん
こんにちは♪
三蔵ちゃん、検査結果も異常なしで
良かったですね。
動きが速いコオロギを追いかけられるなんて
三蔵ちゃんは機敏なのよね(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お♪よかったー。
ママも安心だね(゜▼゜*)
夏バテ?かと思いきや
狩りができるくらい元気じゃん(笑)
わんこはお口が手だもんねー。
捕まえようとしたんだよね。
勇敢でよろしい!
2013/08/11(Sun) 21:38 | URL  | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは~♪
いやぁ~っ!やめてーっ!(笑)
三ちゃんコオロギはだめよ~
検査結果異常なくてよかった~♪
元気が一番だねっ!
2013/08/11(Sun) 15:53 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
とももさん、こんにちは♪
危ない危ない、三蔵ちゃん。
そんなもん食べたらお腹壊すよ(笑)

検査結果が何でもなくて良かったですね。
元気なかったのは暑さのせいかな?
まだまだ当分暑いですからね。
体調なんか壊さないように
お体ご自愛くださいませ。
2013/08/11(Sun) 11:05 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは♪
三蔵ちゃん、検査結果も異常なしで
良かったですね。
動きが速いコオロギを追いかけられるなんて
三蔵ちゃんは機敏なのよね(*^。^*)
2013/08/10(Sat) 12:39 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
