Instagram

先日ネット(Amazon)でペットカートを買っちゃいました(^^) お値段¥7,980


四年前に買ったのもあるけれど、劣化してきたり使い勝手もイマイチだったので……。





『なかなか寝心地いいの♪』


なんのためらいも無くカートに乗る三蔵。そして降りてくれません。


購入するポイントは

①たためる一体型
②強度
③操作性

購入にちょっと悩んだ点は、耐荷重20㎏の所。(三蔵と荷物を載せても10㎏で充分)

カート自体の大きさ。(三輪は長さがあり、たたんでも大きい)






『パパがベッドを入れてくれたの♪』

クセになるから止めなさいって言ったのにね( ̄^ ̄)

ちなみにまだ外で使ってません。






いつまでも出しておけないので二階に締まったら、階段の下でずーっと見上げてました……


そして三蔵に甘々な旦那が、また翌日狭いリビングに出してあげたのデシタ( ̄∇ ̄;)





イメージ写真、大きく出来なかったけど載せて見ました。



ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2013/08/14 14:03】 | 日常
|


ごりぽん
とももさん、こんばんはー♪
なんと!かっくいいですね!
フレームもしっかりしてそうだし
なんだかすぽーちーですね!
三蔵ちゃんが気に入るのもわかりますな
それにしても、パパさん三蔵ちゃんに
甘いんですか?(笑)
三蔵ちゃん皆に愛されて幸せですね♪


みっきぃママ
こんにちは~♪
おおおっ!
素敵なカートだねっ!
三ちゃんとっても乗り心地がよさそう~♪
お出かけも楽しみだねっ!


りくママ
おぉ~3輪バギー(^o^)
すっげ~い三ちゃん♪かっくいいじゃん♪
結局買い物へ行ったりすると
荷物を積むから
これだけしっかりしてると
楽チンだと思う(  ̄▽ ̄)
活躍の場を作らなきゃね♪


チーちゃん
こんばんは♪
Newカート、ステキですね。
中もゆったりしていて居心地が良さそう!!
ウチは2ワン乗せるとちょっと窮屈なんですよ。
三蔵ちゃん、お出かけが楽しみだね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とももさん、こんばんはー♪
なんと!かっくいいですね!
フレームもしっかりしてそうだし
なんだかすぽーちーですね!
三蔵ちゃんが気に入るのもわかりますな
それにしても、パパさん三蔵ちゃんに
甘いんですか?(笑)
三蔵ちゃん皆に愛されて幸せですね♪
2013/08/16(Fri) 01:20 | URL  | ごりぽん #-[ 編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
素敵なカートだねっ!
三ちゃんとっても乗り心地がよさそう~♪
お出かけも楽しみだねっ!
2013/08/15(Thu) 14:44 | URL  | みっきぃママ #nZKyjXsw[ 編集]
おぉ~3輪バギー(^o^)
すっげ~い三ちゃん♪かっくいいじゃん♪
結局買い物へ行ったりすると
荷物を積むから
これだけしっかりしてると
楽チンだと思う(  ̄▽ ̄)
活躍の場を作らなきゃね♪
2013/08/14(Wed) 23:31 | URL  | りくママ #ffrl57rc[ 編集]
こんばんは♪
Newカート、ステキですね。
中もゆったりしていて居心地が良さそう!!
ウチは2ワン乗せるとちょっと窮屈なんですよ。
三蔵ちゃん、お出かけが楽しみだね(*^_^*)
2013/08/14(Wed) 19:11 | URL  | チーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
