Instagram

もう10日位?前の事です。………(^ー^;A


















ブログを書くときは写真をまずはアップしてから文章を…なんですが、写真をアップしたまま放置してました。
破棄するのはもったいないので あげちゃいます(*_*) 三蔵の記録ですしね♪



さーて、2月は頑張ろうー!

…………やや棒読みで(^w^)





ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2015/02/02 08:07】 | 公園
|
あれよあれよと言う間に時間が過ぎていく12月……(*_*)

気付けば前回の更新から日が経ってしまってました。我が家は特にクリスマスのイベントもしないのにこの速さ!





『公園のリースでX'mas気分を味わされたの』





この辺りに猫が居たのを覚えているものだから、あっちこっち移動しまくります♪






『ところでX'masプレゼントはまだですか?』







『どんな芸でもお見せしますなの☆』



ゴメン三蔵、今年は本当にな~んにも無いの(>_<) お正月の福袋は買うつもりだから許してね(汗


などと三蔵にはガマンさせて、自分は久しぶりに都会にお出掛けして来ました☆






週頭に東京駅に行ってました。何の用事かと言うと、TMRevolution西川くんのミュージカルを観に行ってたのです(≧▽≦)

演出が宮本亜門さんで一層楽しめました♪♪♪






それと2週間前にはタダで貰ったチケットでリトルマーメイドのミュージカルも観てきました。ディズニーに興味はなかったけど、劇団四季は一度観てみたかったので★

こちらはというと……ちょっと私には内容がメルヘン?過ぎたかな(^_^;)


ミュージカルは西川くんだけでいいかな?とゆー結論デス♪それにしても都会の人混みは疲れました。
東京駅では思い切りオノボリさんして来たけど(^w^)


さて今日からお掃除がんばらないと~!





ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/12/27 14:05】 | 公園
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪

12月ってあっという間に時間が過ぎますね。
正直半分以上、何してたか覚えてませんね。
三蔵ちゃんはクリスマスプレゼント何かもらえたのかな?

とももさん、都会に繰り出しミュージカル三昧とは
羨ましいですね♪
私も一度は劇団四季見てみたいんですよね
マンマミーヤとか。

今は大掃除真っ最中ですかね?
本年中は数々のコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
よろしければ来年も仲良くしてやってくださいまし。



りくママ
西川くん好きなのね♪
歌上手いから
見応えあったでしょうね~♪
気晴らし最高だね♪
お掃除がんばって(^_^)v


チーちゃん
こんばんは♪
ミュージカルを観に行かれたのね。
私もたまに都内に出ると
どっと疲れます^^;
三蔵ちゃん福袋楽しみだね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
1週間前、前回の台風が来る直前のお散歩です。






見事な秋晴れです(^^) 暑さに弱い三蔵に優しい季節になりました♪
※わんこ全般に言えますが(  ̄▽ ̄)






『そんなこと言っても、お散歩が好きかどうかは別なの…。』


そうよね~ぐいぐいリードを引っ張りながらのお散歩だもんね~★






家では寝てばかりだから連れ出すんだけど、さっぱり歩きません。8歳ってこんなモンなのかな?

庭は好きで一時間以上も日向ぼっこ&見回りしてるけど、後はもうひたすら寝てるだけ!
獣医さんもそんなモンだよ。って言うけど……


はっ!私も同じ?? うたた寝してる時なんて幸せだしね(´▽`;)ゞ




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/10/11 20:59】 | 公園
|


チーちゃん
こんばんは♪
キレイな青空~
ウチもアロハは散歩より寝てる方が
好きな子です(笑)
でもお出かけにはいい季節ですもんね。
三蔵ちゃん、リフレッシュできたかな(*^。^*)


りくママ
年齢関係ないかなーウチは。
チビの頃からお家好きだもん(笑)
シニアになってから
家の中で走らなくなったけど。
外は嫌いじゃないの。
恐いから歩きたくないだけ。
だからチャリは大好き(。-∀-)
三ちゃんもかな♪
お出かけは気持ちいいよね♪

コメントを閉じる▲
先週のお散歩の様子です♪






この日は何故か水辺に近づくと、
自分からガンガン進んで行きました☆

あちこち向かい、何がしたいのかと思っていたら……





葉っぱが目的デシタ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

水浴びしちゃうのか?と思うほどの勢いで降りていくので焦りました(^^;







『野生の血が騒いだの♪』


うん、ホントそんな感じだった! スッゴい勢いで葉っぱ食べてたしね…(汗






『ところでママは、ブログの更新に相変わらずむらがあるの。』


だって~スマホで文字入力するのが大変なんだもん~(;つД`)

小さなキーボードをスマホに繋げられたら良いのになぁ。




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/10/04 13:53】 | 公園
|


ごりぽん
とももさん、こんばんは~♪
三蔵ちゃん、葉っぱ食べるんですか!?
そっか・・・ベジタリアンなんだ・・・な訳ないですね(笑)
でも水辺に落っこちなくてよかったです。
寒くなってきたから風邪ひいちゃいますよね。

スマホで私もたまに投稿しますが
めんどくさいんですよね、文字入力。
なんか画期的なアイテム出ませんかねぇ。


りくママ
折り畳みの小さいキーボードあるけど
結局、見辛いでござるよ。
タブレットをお薦めするわ(笑)

食べる目的だったの?!
あは(笑)おもしろいなー三ちゃん!


チーちゃん
こんばんは♪
水辺にどんどん近づいちゃうなんて
三蔵ちゃんすご~い!!
葉っぱ美味しかったかな(*^。^*)

コメントを閉じる▲
晴れた所を見計らって、いつもの県立公園に行って来ました♪
夏の間は来なかったから2ヶ月ぶりくらい??





1面の緑がとってもきれいでした(*^^*)






でも映り具合によっては人工芝みたいですね(汗






お散歩中は例え回り込んでも絶対カメラ目線をくれないので、上の写真みたいな後ろ姿が沢山あります。

撮らなきゃ良いのにって? いやいやこれが何故か必ず撮っちゃうんですよね♪
歩く後ろ姿も愛おしいのです(*^_^*)






『パパもママもあたしの魅力にメロメロなの♪』



そうよ~。そのニヒルなどや顔も可愛く思えちゃうんたから♪

親バカよねヽ( ̄▽ ̄)ノ




ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【2014/09/12 23:08】 | 公園
|


みっきぃママ
こんばんは~♪
分かる分かる!
カメラ目線じゃなくてもいいんだよね!
うちもそうです。(笑)
三ちゃん楽しそうにお散歩してるね♪


チーちゃん
こんばんは♪
最後の写真の三蔵ちゃんも可愛い~
パパもママも三蔵ちゃんに
メロメロになる気持ちわかりますよ。
お散歩にもいい季節になりましたね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
